記事詳細

パチンコ

4月27日~29日 GW前半戦

24 0

でるたむさん

ブロガーランキング:-位
GWに打ちに行かないと言ってたくせに、これだよ(。>д<)



4月27日
都内某所1パチ
タロウのST




5000円ぶっこんで一度も当たらず負け・゜・(つД`)・゜・





もうタロウとは関わりません。






・・・たぶん(´・ω・`)





4月28日
都内某所0.5パチ
蒼天の拳 天授



投資:1100円
回収:1500円




初当たり後STスルーとか・・・(-.-)



まぁちょっとして4連(16×2 4×2)してなんとか捲った(^_^)v





同日同店1パチ
スキージャンプペア1/99



投資:3300円
回収:6000円



SJPラッシュまで遠かったが、
DAITAさんのライブ映像2回出現\(◎o◎)/



虎柄ボタンなど諸々あって190セットまで行った。



これだからスキージャンプペアはやめられない(*´ω`*)





4月29日
前日と同じ店 4スロ
秘宝伝~太陽を求める者達~



投資:6500円
回収:・・・



初めバケ2回引いたあと、1018回転まで持ってかれた時点で負けを確信(ToT)



だからスロは苦手だ(-_-#)





同日別の店 1パチ
ハネ海物語



投資:1400円
回収:貯玉974発



過去に何度か打ったことあるが、
Vに入れずに当たったの初めて。
しかもそこから6連。



でも実質5Rばっかだからそんなに貯まんなかった(ToT)



だから貯玉にまわし別の台へ





同日同店1パチ
リング甘



投資:貯玉974発+600円
回収:・・・



何も言うことない。



強いて言うなら、完全なる無駄足だった(´-ω-`)





3連休の結果
投資:17900円
回収:7500円
収支:-10400円





明日から3連勤でそれが終われば4連休。



打たずに過ごすか、
打って一喜一憂するかは分からない。



ただ・・・









スロは絶対やらん(*`Д´)ノ!!!






次やるときは雑誌とこのサイトを見て勉強してからやる!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

4月27日~29日 GW前半戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスキージャンプ・ペア2EXの関連情報


設置店舗(全国)