記事詳細

パチンコ

4月13日 転がりまくり 

17 0

でるたむさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは“でるたむ”です。

閲覧&拍手ありがとうございます。


朝一、猪木甘へ。

千円あたりの回転数は悪かったが、
4000円で、旗演出“激アツ”。

赤シャッター。

宇宙リーチ、タイトルに鰹付き。



当たり。



その後、STスルー後2回転目で長州と闘魂バトル。



やられながらも勝利。(4R)



そこから、
道→4R→4R→終わり。



即逃げで、+9500円。




そのまま帰れば良いものの、スキージャンプペアへ。



「回るじゃん」

と思いながら打ち続けるも、
リーチが来ようと各国選手は転がりまくり。

あっという間に11000円飛んだ~。

で、163回転目でいきなり、



「はっくしょん!!」





「ひっくしょん!!」





「ふぇっくしょん!!・・・んだおらっ!!!」





「もっとー!!」




ようやく来た・・・。



どの国が飛んだか忘れたが、これですよ。


でも、SJPチャレンジ失敗。 そこから何もいいとこなく、 25000円無くなりましたとさ・・・。 今日の結果。 投資:29000 回収:13500 収支:-15500 最後までご覧いただきありがとうございました。 心身ともに疲れたので寝ます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

4月13日 転がりまくり へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRスキージャンプ・ペア2EXの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (L9(1/99.8))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (L9(1/99.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (L9(1/99.8))