記事詳細

パチンコ

5月25日 久々の更新

16 0

でるたむさん

ブロガーランキング:-位
しばらくログサボってた~(。>д<)



サボってた間も打ってたが全敗(。´Д⊂)

 

もうやめどきか!?




今日は職場で一緒に働いている方と2人でボーリングしたあと1パチへ。



3000円勝負でAKB48!!



と思ったが埋まってたので北斗へ。



だらだらと打って1600円。



すると通常保留→サウザー擬似連1回でテンパイ



まぁ期待はしてませんよ(-。-)y-~



んでもって発展。



期待はしてませんよ(-。-)y-~



カットイン時、PUSHではなく左を押したら…



キリン( ̄□ ̄;)!!



いやいや期待してないから(-。-)y-~







で…









当たってやんの(*´ω`*)



MAXでそんなあっさり当たっていいものなの?




でもまぁいいや。4R。



トキさん選んだがラオウさんの剛掌波に倒れ、



無双中、銀髪(名前忘れた、スマン)に勝って16R。(内部確変…だな)



その後、4R→4R→サウザーに負け→無双40回で右打ち終了。



その時点で3900発ぐらいあったので200発出し、



そしたらまた、



通常保留→サウザー擬似連1回でテンパイ→サウザー死闘→発展→カットイン左押してキリン。



絶対期待なんかしてないから(-。-)y-~





ケンシロウ「うわぁ~~~」





期待してなかったんだから。・゜゜(ノД`)




結果
投資:1600円
回収:3000円と煙草とジュースとお菓子
収支:+1400円とその他




ショボ勝ちだったが勝ちは勝ち。





ちなみに連れは、あっさりと、野口英世3人分消えていきました。








久々のログをご覧いただきありがとうございました。
今後もマイペースに更新していくつもりです。



ネタさえあればね(ゝω・´★)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

5月25日 久々の更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))