記事詳細

パチンコ

Fujiko Day

12 0

jack1234さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。
ルパンが好きなジャックです。

しばらくぶりのに参戦

ルパンは数十台有りますが、人気が有って空きは少し。
角台から2台は10箱弱出た状態で、その横の台が空き。
当日11当たりの500R回ったその台に着席。
横が調子良いし、そんなに連チャンも期待せず、
5~6連してくれりゃイイや~って思ってパチパチ。


リリースから長いこと打ってますが、前に打ってた台と違って、勝負を挑んじゃいけない台ってのが個人的な所感です。
思わず・・・
演出のカッコ良さや、ゲームとしての面白さで、打ちつづけちゃいましたが・・・

あれよあれよと、玉は吸い込まれていったとです。
当たりひいても、連チャンせんとです。。
気が付いたら、貯金が経っとったとです。。。

ヒロシです・・・


が今日は、ヒロシじゃなくて不二子でした


打ち始めて130Rくらい。
疑似3が1回ぐらいで大した演出も無く。
やっぱり緑保留のビミョーなリーチがかかった所で、雷雲モードに突入し、
意外に、リベンジボーナースに突入

次元ぐらいしか揃わず、大泥棒チャレンジー
保留点滅、サーチライト白でなーんも期待要素無かったですが、不二子ちゃん登場で、GT突入。

その後2連するも、保留も弱い感じで、2リーチからあっさり銭形にタイホー
そんなもんだよな~・・・と思ってたら再び、大泥棒チャレンジー
そしてまたまた、不二子ちゃん登場⇒GT突入

大連チャンする人は、GT開始からルパン保留もⅢ役もバンバン出るイメージ有ったので、大して続かないだろうっていう感じで打ってたんですが、その後も危なくなったら不二子ちゃんで、気が付いたらスイスを飛び越えて、プレミアムエンディングまで突入しました

2周目入ったら、予想通りの銭形2リーチ。
帰る準備しようと思ってたら、ボタン連打で扉が開きMAXボーナース
その後も赤Ⅲやら出て、さらに続きそうな予感でしたが、残念ながら閉店ガラガラにて終了・・・

4R、6Rも比較的多かったので、出玉は少な目かもしれませんが、32000発Get
初の34連(当たり27)で、夢見させてもらいました

リバウンドに気をつけねば・・・



このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

Fujiko Dayへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。