記事詳細

パチンコ

次元ちゃ~ん、五右衛門ちゃ~ん そりゃないよ~

35 0

jack1234さん

ブロガーランキング:-位
ブログ読んでくださってる皆様、ありがとうございます。
じゃっくです。

最近、仕事が落ち着いたので、ルパン打つ頻度が増えてます。

本日も、仕事終わりに行きつけのに行ってパチパチ
前々日32当、前日22当、当日18当、150回転ぐらいの台を打ってみました。(てか、その台ぐらいしか空いてなかったのですが)

打始めて100回転ぐらいしたころ、隣の台、ボタン押すのが煩いおっちゃんがBig Bonus
その奥の誰かも、テラサーチがガシャーン
逆隣のおっちゃんも、遅れてBonus

自分は・・・というと、雷雲小当たり・・・250回転ぐらいでやっとリベンジボーナス・・・スルー・・・。
その後、台はウンともスンとも言いません。

#ちなみに、、、ボタン壊しそうな勢いの人々。不快感有るんでやめてほしいです・・・。(めっちゃ大人げなく見えますよ)

で・・・決めてた投資のギリまで行ったところで、蒼タイマー40秒やっと出現・・・。
それまでがあまりに何も無かったので、お・・・とは思いましたが、弱いよな~・・・って感じで見てたら、プチッ・・・

鳴らせ勝利の泥棒交響曲タイプライター

で、なんとか当たりの仲間入り
最初は怪しい雲行きのGTだったものの、限界突破2回の16連の16箱Get

もちろんラッキーです
贅沢言うもんじゃないし
文句はありません


・・・でもね。
銭形に捕まってのリベンジチャンス。
スイス行ったし、勢い有るし。
セグ3個だし。

そりゃあ、期待しますよ

リベンジチャンス6回転・・・大泥棒チャレンジ~・・・パリン
リベンジチャンス10回転・・・大泥棒チャレンジ~・・・パリン

まあ、ここまではよく有るコト。
でも、運良く継続できましたよ。

リベンジチャンス24回転・・・大泥棒チャレンジ~

お・・・この流れは・・・ついに

パリン

で、リベンジチャンス~

・・・。

でもね。
セグは5個ですわ。
やっぱ、イイ流れだと思ったんですわ。

その後、再び、次元ちゃん・・・パリン
でも、セグは5個ですわ。
そりゃあ、不二子ちゃん登場しますわ。
リベンジチャンスも残すところあと10回転ですわ。
五右衛門ちゃん登場・・・。

大泥棒チャレンジ~
パリン

・・・。
セグは4個ですわ。

・・・。

・・・てか。
パリン多すぎ


このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

次元ちゃ~ん、五右衛門ちゃ~ん そりゃないよ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (394ver.(1/394.8)) 1パチ (394ver.(1/394.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 1パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:3台 (394ver.(1/394.8))