記事詳細

パチンコ

CKBがリフレイン♪

26 0

jack1234さん

ブロガーランキング:-位
だ・か・ら、いっきっのこぉれぇ~♪
いっきっのこぉれぇ~え~ぇ~ぇ♪
うおぅうぉうぅお~♪

マイホに響き渡るCKBの歌。
頼むぞケンさん!

-----------------

前々日、なんとなく目をつけた当たり0の台。
夜しかパチ出来ないので大して回せませんが、
連日、回して回して、今日を迎えました。

が…、連日の投資にお財布がピンチ。
200回転ほどでギブアップ。
今日もダメかぁ…と思って、もう1台
だけ気になった台を打ってみる。。。

60回転ほど打って、いい加減やめようと
思ったそのときに、何気ないショートリーチから、
おまつ殿登場

ストーリーリーチはほぼ同じ期待度なんで
しょうけど、自分の場合相性が良い、おまつ殿♪
少し期待してたら、微笑んでくれました

おー…良かった良かった…と、思ったのも束の間。

右隣のじーさんが、きゅぃぃーん♪うぉーりゃー!
奥のおにーさんが、暁フラッシュピッカピカ。
左隣のおねーさんが、ポッ…から、大ふへんボーナス!

うわー。なんじゃこりゃー。
お祭り騒ぎやないかい。
(ちなみに、おにーさんのは200回転でギブアップした台)

…と、怖いのが単発終了。
4人も当たってるし、脱落するの誰や~。

おにーさんかー?
じーさんかー?
おねーさんかー?
それとも、俺かー?

やめてくれ~昨日も一昨日も負けとんねん~

おもむろに、BGMをCKBの生き残れにチェンジ!
ケンさん頼み~!


結果…。
10連13500発いただけました♪
他の皆さんも、単発は逃れたよーでした♪♪

有難うケンさん
(てか、好きなだけですが)

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

CKBがリフレイン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)