記事詳細

パチンコ

ドドン♪

40 0

jack1234さん

ブロガーランキング:-位
 ドドン♪
 琉球モード!突入!!

 右打ち!!!

珍しく打ちに行った1パチの
セグを見ると潜伏濃厚♪
1000発余投資でイイカンジ。

予定通り、慶次&梨沙ステージへ。
なかなか当たらず、こりゃ2000発投入か?と思ったそのとき、

 ドドン♪
 琉球モード!継続!!

ガーン。恐れていたことが…。
これって4通引いたってコトなんじゃ?

ブルーになりながらも、止めるに止められず。
この目で確かめるまでは…と、再び那覇ステージへ。。。

 ドドン♪
 琉球モード!継続!!(赤扉)

うわ、またかよ。
終わるならさっさと終わって~
…と思いつつ、またひたすらヘソに打込み、
3度目の那覇ステージへ。。。

最後の保留消化、
襖がプスー…と閉まるのを想像してたのですが。

また、慶次&梨沙ステージ突入!?
お、お、復活したぁ?
なんや分からんが、良かった良かった。
3000発ぐらいで当たるかなー。。。と思いきや、

 ドドン♪
 琉球モード!継続!!

…。
なんですかこれは。
こんなのはじめて♪
イジメですかこれは

マジ勘弁してくれー。
9割がた諦めモード。。。
与次郎ステージでも何でもイイから、
はよ終われー。。。
と思いながら、投資は4000発超え。

心とウラハラ、4度目の那覇ステージ到達。
完全に”この台”不信症(?)になってるので、
はよ解放してー…ぐらいにしか思ってませんでしたが。

襖がシャーン!慶次&梨沙モード!

おーーーーーーーーーーーー!!
なに?どゆこと?
「頼むー!ドドン♪って言わないでくれ~!」
毎回転ドドンの恐怖にさいなまれながら、
迎えた4500発投資の頃、、、
やっと来ました国士無双♪

最後当たったから良かったものの、
完全に台に弄ばれた、プレイでした。。。

今日は夢に出そうです。(ドドン♪)

#1度投稿したのですが、消えちゃったようなので再投稿
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ドドン♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)