記事詳細

パチンコ

はじめて

35 0

jack1234さん

ブロガーランキング:-位
3月に、十数年ぶりにパチンコ再開した初心者です。
慶次(漢)しか知らず、慶次と共に去ろうと思ってます。

今日は、初めてエラい連荘したので嬉しくてブログ書きました。
ただの自慢なのでこれで終わりかもしれません。^^;

3月から打ち出して、だいぶ+になったり、だいぶ―になったり、なんとか落ち着いて若干+で迎えた今日でした。

撤去されたホールも増えてきて、最近はなんとなく慶次(漢)も連荘しなくなってきたなぁ…なんて感じてたんですが、やっぱり好きなので打ちに。

行きつけのホールはまだ慶次が元気で、8台中6台は埋まっていたので、本日0当たりの空いてる台を打つことに。
15Gでビミョーな予告、兼続赤字蝶柄カットインはずれ、保留玉も1つだったし煽りかぁと思っていたら、大ふへんボーナス。

大ふへんは継続せず箱半分にもならず、阿修羅で1回大当たりしたものの、すぐに「状況はなおなお…」
まあ、15Gで当たった拾いもんだしなぁ…あと1回でイイから当たってくんないかなぁ…なんて思っていたら、望みかなって殲滅ボーナス。

そこから、なんとなーくボーナス重ね、気が付いたら「道及生還」「兼続切腹」…
18連荘してるし後2回超えたら大乱…?そんなうまく行かねーよな…と思ってたら24連荘まで続きで「大乱制覇」!

ほー…初めて見たわ~…と感動しつつ、まあココまで当たれば後は好きにして~と思っていたら、嵐戦がなかなか終わらない。
正直だんだん疲れてきて、画面見たら30連荘。もう十分ですわー。。。なんて思っていたら、「無双の刻突入!」
画面も青だし、いい加減これで終わりかな。それにしても随分続いたなぁ…なんて思いながら、五、四、参、弐、ラストー!……ん?

慶次の松風がヒヒーン!伊達が現れて刀がひゅるひゅる~…「天下無双の大当たり!」
うそーん。

初心者なせいか、あまりに続き過ぎ(プロの皆様は、ご経験有るかもしれませんが)で、嬉しいやら怖いやら。
本心で「もう、ええっちゅうねん」と思っていたら、ミツナリ君登場「もはや!これまでか!」(金文字)
またまた、うそーん。

その後、阿修羅モードで数回当たり、終わってみれば40連荘(無双の刻含む?)の53000発余。
嬉しいを通り越して、なんだかキツネにつままれたよーな日でした。

投資:250発
回収:54000発余

ちなみに、冒頭に書いてる件ですが、パチンコの機種って、古くなっていくと連荘しづらくなったりするんでしょうかね。
ネット見ると「オカルト」という人もいますけど。
「打つ人が減るからそう感じるだけ」という人もいらっしゃるようですが、周りの人が箱を積んでるか?というより、自分自身の成績が、3~4月と、5~6月で顕著に違ったんですよ。(確率の収束は…とか言われるとそれまでですが)

今日は特別にエラい続きましたが、その他は連荘しなくなった印象です。
気が向いた方、正しいとか正しくないとか置いといて、感覚など有ればコメントいただければ幸いです~




このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

はじめてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)