記事詳細

パチンコ

検証、通常時にハマれば連チャンするのか?

35 24

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位
タグ: オカルト





人間の心理として、通常にハマれば連チャンするのでは?と期待してしまう





僕も以前はその考えで、ハマり台を好んで打っていてた。結局自分もハマって終了が多く、収支はかなりマイナスになっていた




しかしデータを取ってみると、連チャンしている台は大きくハマらないという結果に





写真は仕事人Vの僕の実戦結果










何故は早い回転数で当たれば連チャンするのか?僕の結論は上の連チャンは時短中の当たりも含まれてる。すると時短100 回以内で初当たりを引ければ好調となる(結果論) 甘デジも然り、S Tで連チャンしなくても、残りの時短で当たりを引ければ(早い初当たり)またSTに突入する やはり早い回転しでの当たりが魅力 もちろんどの回転数からでも連チャンする可能性はあるので悪しからず
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 15. ほのかさん ほのかさん
    そうです(^-^)
    打ち手それぞれがそれぞれのぱちんこをすればいいです(^-^)
    打つのは自分ですから('∇`)
  • 16. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    ヘソ入賞→当たりハズレ抽選→演出の決定でいいと思います。もしハズレの場合、何故その演出が選ばれたか考えるわけですが、それは機種によって違います。演出は出現率や信頼度を瞬時に計算して何億通りとかの組み合わせで決まります。例えば海ミドルの不調台は、およそ1000回転くらい魚群の出ません。出ても信頼度の調節のためハズレるわけです。もちろん個人の考えですが…この記事は冒頭にオカルトとタグしてあるので、その辺大目に見て下さい。ほのかさん、ありがとう。
  • 17. ほのかさん ほのかさん
    言いたいことは分かります(^-^)
    ただ…
    ぱちんこはヘソ入賞時当たりハズレ抽選され
    保留消化時直前に演出抽選されます(保留数関係あり)…
    これは変えようのない事であり演出抽選はあとなんで…になるんですが…
    だから保留変化予告や前兆予告が発生できるんだと思うんですが…
    京楽機種はカスタマイズできるんで
    かなり煽られるけど
    演出多彩で目の保養になりますね(^-^)
    演出は楽しむもの!!
    腐っても魚群の海も
    魚群もでない…でても当たってない…かと思えば泡でも当たるときもあるしノーマルで当たるときもある!!
    わたしは魚群よりノーマルビタ当たりに萌えます( ´艸`)
  • 18. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    いのっち13さん、演出の判断はスロでもしますね。「激アツハズシはOK。神熱ハズシは激ヤバ」とか書くと、また単にハズレ抽選にそれが選ばれたただけとかコメント来るだろうなぁ。パチンコだけに、先読みしておかないと。いのっち13さん、ありがとう。
  • 19. ほのかさん ほのかさん
    当たりかはずれか先に抽選されてるんでそうなんですけどねf(^_^;
    
    んまそれぞれが自分が思うぱちんこしたら良かですよ(^-^)
    打つのは自分ですから(*^-')b
    
    では!!
  • 20. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    ほのかさん、先読みどころか先走りしてますね。この記事の趣旨は、通常時ハマったからといって、確変大当たりしても、確変中の抽選に特に影響は及ばさないというものです。もちろん確率はいつか収束するので、通常当たりの時短かその後早く当たることあります。しかし確率の収束は相当長いスパンで考える必要があります。通常時ハマったからといって、いきなり次の大当たりから好調に転じるとは一概に言えないのが実情です。
    それでいつもコメントくるいのっち13さんから、時短中の引き戻しが…とのコメントがあったので、例え時短中に当たらなくても、強い予告が連発すれば脈ありと伝えました。それは常連のいのっち13さんに向けたもで、特に他の方に強要はしていません。
    ほのかさん、ありがとう。
  • 21. ほのかさん ほのかさん
    私も強要!?するつもりはありません…(^-^)
    ぱちんこの仕組み!?を話したまでです(^-^)
    みんな自分で機種や台を選び実戦しているんだから
    自分が思うぱちんこをしたらいいです。
    打つのは自分ですから(^-^)
    では(^^ゞ
  • 22. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    では!からまた来ましたね。タグにオカルトとあるように、あくまでも参考にしてほしいということです。僕のログは儲かった話しはなく、機種攻略を主体としています。攻略ログは時には間違ったり、反感をされたりしますが、プロのライターではないので、大目に見てやって下さい。
    ほのかさん、ありがとう。
  • 23. ほのかさん ほのかさん
    大丈夫です!!
    やりあうつもりはないんですよ!?(^-^)
    自分が思うぱちんこをしたらいいです(^-^)b
    打つのは自分ですから(^-^)
    これを最後にしますね!!
  • 24. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    またですか?仰山写真があるのに、なかなかログ書けまへんや。
    ほのかさん、ありがとう。

検証、通常時にハマれば連チャンするのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)