記事詳細

パチンコ

80%

41 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位





タイトルの80%、なんの数字だかわかる人います?





少し考えてから、下にクリック

























































そう昔の確変継続率、それも当たっているけど、正解はこの機種の最大でスルー(初当たりを含む大当たりが1回で終了)する確率





実はこの機種の衝撃は、スルーする確率だった






計算は苦手なので。単純に通常時の通常確率45%+確変中の継続率の反対の35%を足した数字






もちろん時短中に大当たりする確率 は約27%あるのだが…





これが確変ループ機種の場合、次回当たりが保証されているので、スルー(1回で終了)する確率は35%でしかない






しかしパチンコは数字だけで片付けられないものがあるのだが、スルーしたらパチンコは負け






新基準は大当たりの喜びを増やし、負けの確率を増やしたに過ぎない





更に出玉規制で、その負けの確率が増えるだろう







このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. いのっち13さん いのっち13さん
    いやはやホントに今は厳しいですね(^^;
    
    その理由としましてはワタクシここ4日間に
    大海4のボーダー越え(等価で1K24回転)の台を打ち続けてましたが(同じ台に)
    
    1日平均3000回転回しましたが
    結果は1勝3敗(T_T)
    
    ホントに勝ち方がワカラナイ(。´Д⊂)
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    8個保留だけに、甘いですよね。それだけ回ったら僕でも打ちます。しかし8個保留の注意点は、ブン回せば出るという概念を捨てることです。おりんライトミドルの8個保留の機種ですが、4つ保留が2つあって、割り込みとか来てもまず当たらない。これならミドル4個保留の方が当たるのではないかという凄まじさ。理由は次の保留次の保留とハズレ抽選だけをしてからです。やはりタイミングをずらして休憩を取ったり、他のシマを見に行ったりすることが必要だと思います。いのっち 13さん、ありがとう。

80%へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃の関連情報


設置店舗(全国)