記事詳細

パチンコ

健康診断(実話)

9 2

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位



会社の同僚が近くの医院で健康診断を受けることになった



僕はその医院は外見が古めかしいので少し心配していたが…



視力の検査は「しゃもじ」を片手に持ち、立って行うもの



今どきだよ、今どき「しゃもじ!」



で、その同僚が「見えません」と答えると、その先生が「それじゃもっと前に来て見て下さい」と線を引き直し、結果2.0をもらった



その後、血液採取で痛みが少しあったらしく、夕方にはミミズ腫れになったという。その人は1日で2.0とミミズ腫れの2つもらったことになる








僕が去年の健康診断を受けた話



最後は問診で終わるが、カーテンを開けたら、80歳は越えた女医がいた



先生が「どこか具合の悪いところはないですか?」と聞かれた時、思わず「先生の方は大丈夫ですか?」と言ってしまった








今年の健康診断の視力検査



ここは最新の窓から覗くもの



「何か見えにくい」と言ったら、「それじゃ一番大きいのからいきましょう」と言われ



右.はい。 左.はい。 上. はい。 上.はい。 「あ、それは見えません。」と言ったら「とりあえず答えてみて」と言われ



右.違います。 下.違います。 左.はい当たってますと言われ1.0をもらった



いくら何でも、3つ答えれば当たる確率も高くなるでしょう



確率は75%。これじゃガロ保留と変わんないじゃん



このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    突っ込みたいところ
    いっぱいにゃん(笑)
    
    確率ときたか
    あはは
    (*´∀`)
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    そうですよね。3つ目で当たったときはチャンスアップがなかったんだよ。ろこやん、ありがとう。

健康診断(実話)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)