記事詳細

パチンコ

やっぱ出ない

13 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位



確変継続率が65%になってから出ないなぁ~



自分でもパチンコが下手になったとつくづく思うよ



友達に久しぶりに会って言われた。「まだパチンコしてるの?。俺はもう止めてスポーツクラブに通っているよ。さっさと止めれば?」



えー、一年333日パチンコしてた人に言われたくないよ



でも違う趣味を持つことも得策かも知れない



命の次に大事なお金を賭けているのだから
、採算が取れないとね



僕のパチログから写真が消えたら、身を引いたと思ってくれ



次の新基準になってからまた考えてもいい。ではまた






















































































■「勝も負けるもスペック次第」



これが本当の題名



サブタイトル●「ここだけの話し」



いつも読んでくれている方の為に






正直、僕は新基準のST機に見切りをつけている



ST機は次回当たりが保証されないが、確変ループ機は次回何らかの当たりが保証される



ここに大きな違いがある



写真はGATZ、確変中の突時ありと時短50回







次の写真は新台シティハンター

20連を過ぎたらこの画面に

結果31連

もちろん、時短100回の引き戻しがあったからだが… 新基準のST機ならまず無理だろう 好調時の最高継続回数は、平均継続回数の約5倍とされる 確変ループ機は時短で初当たりを引き続ける限り、可能性は無限大 しかし確変ループ機でも花の慶治雲のようには、僕はさっそうと見切りをつけた この機種は内部的に通常当たりを含むVST5000回となっていて、ST機の特性を受けてしまった感がある 重い確率で確変はなかなか当たらず、通常はすぐに当たってしまう、説明できない怪現象 かつての確変ループ機80%の機種もあったが(マックス399)、元々ミドル系は62%(冬ソナタ)~65%(海シリーズ)~70%(倖田來未)と新基準の現在とほとんど変わらない 最後に付け加えると、確変ループ機もヘソ入賞戻しが4個となったこと 昔とほとんど変わらないスペックでヘソ戻しが増えたのだから「買い」の一手 新台北斗の拳も確変ループ機、要注目
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やっぱ出ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)