記事詳細

パチンコ

コードギアス、おもいっきしオカルト編、オープニング予告

73 6

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位


正確な出現率と信頼度、何万回転のデータを把握したところで、勝率は何割も上がらない



ここで登場するのが人間の考え。全く根拠がなくても自分の考えなので、他人には迷惑はかけない



それを公表しても違法ではない



車のナビを使っている人はわかると思うが、目的付近まで着たら、案内は終了してしまう



後は歩いて番地を探さなければならない(個人宅)



最低限は自分の考えが必要となってくる



土地勘のある人は一発で場所を見つけることができよう



パチンコの場合もし勝負勘がある人なら、トータルでプラスになるだろう



オカルトで定番のデモ出し、それって全く根拠がない訳でもない



打ち手はいつも同じタイミングで打っている。もし出ないタイミングでずーと打っているより、少し休ませて打つタイミングを変えてやるのも、一つの選択枝



回転数をみても、終日好調で爆発した台は、今までの経験だと600回転以上(ミドル)ハマらなかった



すると600回転以上(ミドル、マックスはそれ以上)ハマっている台は現在不調と言える



しかし現在不調でもその後好調に転じることも多い



その好調に転じるプロセスを見いだすのがオカルト



それには莫大の知識が必要とされる



パチンコは一発抽選方式なので、どの回転数から打っても大当たり確率は同じ。全くその通りなのだが…



人と同じ事をやってても勝てる訳がない



だだ好きなだけで打ってて勝てたら、仕事をする必要はない



勝ちたいからこそ機種を研究したり、自分なりのオカルト攻略を見いだしたりするのではないか



勝てば官軍、例えオカルト打法でも勝てればいいのだ


競馬等で、どんなに多くのデータや素晴らしい理論を並べたとしても、負け続けたら賊軍



また勝つことは自信にもつながる



その自信がまたの勝利を呼び込む



僕はパチンコ店に入って、弱気な時は勝った試しがない



まず金額で勝つよりも、機種でその機種に勝っていなければならない



そのために「一機種を攻略せよ」の記事を書いた



中途半端に新台のナニソレを調べても、そんなに打つ訳でもないし、また新台が出たらまたそっちを調べなければいけない



多芸は無芸



勝ちやすい機種を絞り、それに集中した方が得策



次回は誰も信じないオカルト攻略を読んでくれている方に公表する

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

  • 1. 愛田美治さん 愛田美治さん
    初めまして<(_ _*)>
    
    いつも「なるほど」と思いながら読ませて頂いてます♪
    
    オカルト攻略、楽しみにしてますね(*^口^*)ノ
    
    
  • 2. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    いつもご観覧ありがとうございます
    
    「なるほど」というか、それを記事にするかしないかだけ
    
    僕は例え外れて(間違って)いたとしてもズバリ言ってしまう
    
    それが欠点でもあり美徳?でもあり…
    
    それが僕の「アク」です
    
    「アク」の話しもそのうちしましょう
    
    僕の記事は計算して書いているように思われますが
    
    実はその日の出来事や世の中の動向をネタに、「思い付き」で書いています
    
    そんでオカルト攻略を何をどういう風に書くかはまだ決めていません
    
    ただ一度文面に入ったら、ひたすら書き上げるだけです
    
    完成までしばしお待ちを
    
    
  • 3. はなびし★さん はなびし★さん
    うえのでちゅさん、次回楽しみに待ってます♪
  • 4. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    わかりました、今まで書いたのは、データや単なる知識だけだったので…
    
    オカルトもいいかなと
    
    現在編集中です
    
    コメントありがとうございます
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    今晩はm(__)mお久しぶりです今月はギアス以外で大量負債をつくり心折れておりました(T_T)うえのでちゅさんのログはみのもんたばりにズバッとした切り口で楽しみなんですよm(__)mコードギアスは、オオハマリしない安定感が魅力です(^O^)まあこれも完全なオカルトですがね( ̄0 ̄;)
  • 6. うえのでちゅさん うえのでちゅさん
    あさやん2分さん、浮気はほどほどに。当たる喜びを取るか、出玉を取るか悩むねぇ。まぁ~たまにまずい米を食べたら、ふつうの米がおいしく感じるから。

コードギアス、おもいっきしオカルト編、オープニング予告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (Z4(1/198.6))