記事詳細

パチンコ

メーカーのカラーは重要

90 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位



新鬼武者を打ってみたが、まずどこのメーカーかわからなかった


釘の配置は京楽だし、ボタンはサミー


なんじゃこれは?


あちこちでPフラが鳴っているから京楽か?


メーカーよイメージチェンジなど必要ない


おまけに手のひらで叩いて押すタイプ


カチカチうるさくうざったい


メーカーは作るだけ?そうじゃないでしょう


ボタン作ったから後は押すなり叩くなりご自由にどうぞ?


今日行った会社の垂れ幕にこう書いてあった


「環境の保護は企業の使命」


意味合いは違うが言わんとするのは同じこと


使命とは自主的にすること


社会にお世話になっているから、その分社会に貢献をする、当たり前のことではないか


しっかりと企業カラーを打ち出し、社会に貢献できる企業になって欲しい


そうあのボタンだって変われるはず

このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント

まだコメントがありません

メーカーのカラーは重要へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)