記事詳細

パチンコ

果報は寝て待て

48 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位

もう10年位前だけど、3度の飯より好きなパチンコを約1年近くしなかった


それは自分に有利なスペックがなかったため


その頃は新基準によって機種の仕様がころころ変わっていった


パチンコは儲けるものと疑わなかったので、店に有利な機種は打たないと決めていたから


リスクに見合った仕様になってまたやり始めた


その考えは現在も変わらない


客が利口になるほど店側は出さないといけなくなる


「今日5万負けた10万負けた」とケロリとしている人がいればいるほど店側の思うつぼ


何も慌てて打たなくても不利になることはない


仕事は待ってくれないが娯楽は待ってくれる


昨日は打ちたかったが事情がありそこは我満


知識と勘を養えばまたチャンスは巡ってくる
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

果報は寝て待てへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)