記事詳細

パチンコ

結果論

39 0

うえのでちゅさん

ブロガーランキング:28位

どんなプロでも結果が全て、プロセスも評価されるが、ベストの結果を要求されて然るべき


しかしアマは違う、結果は良いに越したことはないが、結果が全てではない


昔4円パチンコしかなく、甘デジもない時代、パチンコはギャンブルでしかなかった


喰うか喰われるか必死だった


パチンコは儲けることが全て


予告やリーチなんかどうだっていい


ただ儲かればよかった


それがギャンブルというもの


今週の日曜日は朝一からコードギアスを打っていた


隣はV3MAX、350回転で16連、打っていた人も即ヤメ


誰もが出ないと踏んでしばし空き台


その後何にも知らない?外人が座って108回転で13連


その台に座ると思えばいつでもできた


しかしMAX機は打たないと決めていたボリシーは動かすことはできない


コードギアスの収支はマイナスだが、自分としては満足している


今でも自分の選択は間違ってなかったと信じている


パチンコは生涯トータルでプラスにならないとその意味が問われる


目先の利益だけにに目をくらんではいけない


偶然の良い結果は限りなく続く筈がないから


もう同じテツを踏みたくはない


パチンコは確率のゲームということを自分で証明するしかない


結果それがパチンコする意義でもあるし、パチンコが大好きで楽しいからハンドルを握るのだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

結果論へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:1台 (1/319.7)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:2台 (1/319.7) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))