記事詳細

パチスロ

プラスハウス 第4話

48 10

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
プラスハウス 第4話



タイトルを書く手も震えます。 ワタクシは深い傷を負いました。 ◆流されない姿勢 通い始めて3日目。ぼちぼちホールの傾向は分かってきた。 「北斗転生の空き台は残りわずかぁ~!」 いつものようにマイクパフォーマンスを繰り広げる店員さんをよそ目に、リセ後の256狙いだけ敢行して離席。 ないよ、通常営業で高設定なんてないよ!! 新台も熱気ムンムンですけど・・・機械代を回収するのって、まぁーしんどいことですからね。今はまだ違う。 そんな感じで、【吉宗~極~】の据え置き800Gとかもこなしつつ、プラス発進! と、ここまでは良かった。ここで帰れば良かった。 ◆あえて1%を選ぶ姿勢 この日は「CRミリオンゴッド ライジング」の導入日ってことで、なにやら【ゴッド凱旋】も全リセのご様子。 どこ行っても据え置き傾向の強い機種ですけど、前日100Gヤメとかの台もリセット挙動だったので、この日ばかりはワタクシも当日300Gの台を特攻!

難なく天井に到達しました。 そして、ループ率1%を勝ち取りました。 ・・・きっつ。 ちなみに、ユニメモやってると天井到達時は「救済発動」と画面右に表示されるんですけど、リセット天井の場合は表示されないので、これでリセor据えを見抜けるときも・・・あるとかないとかです。きっつ。

打てる台がなくなったので、ここでホール移動でっす。 ◆あえて高設定を捨てる姿勢 とりあえずジャグラーが強いホールなので、良さジャグでお茶を濁していると・・・こんな台を見つけました。

この画面で空いていたんですよね。 打ってるジャグラーの根拠もそこまで強くないので、こっちに移動!エンディング狙い! ストーリー25話の活性化バトル勝利で、勝利ストック高確率のエンディングに入ります。AT後150G以内の当選であれば、ストーリーを引き継ぎます。寿司食えます。 ま、エンディングまであと5話もあるんですけどw モード推測もできるし、1回でもAT引っ掛けられたらこっちのもん!! えいやー

天国モードで当った(驚) しかし、人生そう甘くはありません。 甘いのは凍らせたポカリの序盤だけ。

1体目はボルグ・カムラン☆ いやー・・・君じゃない。ボルグ・カムランはまじで今じゃない。 結果はお察し。モード推測の延長で、160G前兆ナシでヤメ。

前任者のおかげで、3000枚OVERのミッションが達成できました。少し傷が癒えました。 ちなみに・・・ 夜に見てみると、自分が打ってたジャグラーが、BIG:REG=1:1で4000枚吐き出してました。癒えたはずの傷が痛みます。 その後も、踏んだり蹴ったりな展開で・・・djんヴぃhwmぁplb

【戦コレ2】のキラキラ即ヤメ台を打ったら、これが30Gで夏に移行(B確定)したかと思えば、鬼チャレなしでB天井まで連れsvのfvまxjfv

【修羅の刻】の700Gを打っても、何もできclんヴぉjhvんvw おまけに【ゴッド凱旋】の800Gちょい打って、またまた天井&単vpxmkんこbwh sんchヴぃrhmvのh ~第4話エピローグ~ 【投資】12.1K 【回収】4.2K 【収支】-79000円 そんなこんなで気づいたら、ごっつい負けてました。 あのジャグラー捨てるあたりが、まだ通いなれてない感あるなーって。しょうがないんですけど。 第3話みたく、なんでもないような稼動でボロ勝ちすることもあるので、今回のような負けも甘んじて受け入れようと思います。 嘘です。 「甘んじて」は無理です。受け入れます。 嘘です。 「受け入れる」のも無理です。 まとめると 吐きそう!!!! (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)YAMASA (C)Konami Digital Entertainment,NAS/「戦国コレクション」製作委員会 (C)KPE (C)川原正敏/講談社 (C)SANKYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. たらうさん たらうさん
    おっくんさん、初めまして☆
    いつも、まいな…ゲフン、プラスハウス楽しく読ませてもらってます(^ω^)
    まぁ…こういうこともありますよ(^^;)
    投資と回収は121Kと42Kってことですかね
    
    ぼく天井狙い嫌いなんですが(特にゴッド系)、何故かというと「打ってて吐きそうになるから!」←これに尽きます(笑)
    しばらく天井以外のゾーン狙いメインで立ち回るのも良いかもですね♪
  • 2. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    私も最近その吐きそうな感じ何度となく経験しております(T_T)
    私もよく止めた後にガッツリ出てる台ありますが、見ないよーにしますw
    次は取り戻しましょーよー!
    私もとりあえずプラス域目指して頑張ります(≧▽≦)
  • 3. koh3さん koh3さん
    天井狙い、すんなり天井到達。(^o^;)
    吐き気ですよね。
    
    またそんな日は、どこ打っても天井到達。
    隣近所は、わけわからんところから小役解除~爆発!
    もう吐きます。
    
    そんな日は辞めて帰ればいいのにと後悔。
    
    でも大逆転捲りもあるからやっちゃいますよね。
    
  • 4. ラピュさん ラピュさん
    これは吐けるワラワラ
    数こなして報われないパターンですね
    あるあるですね(´。`)
    お疲れ様です。
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    たらうさん
    はじめまして!
    
    ちょ、ちょっと!誰がマイナ・・・いや、マイナスです。(データ間違いごめんなさい!)
    
    吐きそうになりますよねw(吐き仲間ですね)
    
    ゾーン狙いもスカり続けたらなかなかきつくないですか?じわじわボディー攻められて、最終的に吐きそうになりますw
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    何度となく経験されてますか!(吐き仲間ですね)
    
    知らぬが仏とは、よく言ったものですwヒキがグワングワンしてますが、なんとか取り戻します!
    
    まだ今月も1週間以上ありますし、きっとプラス域に浮上しますよ!ふぁいとです!
  • 7. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    いやー、ほんとその通りです。吐き気から後悔までまさに仰るとおり!(吐き仲間ですね)
    
    大逆転もあるから最後まで頑張るんですけど、大半は負け額増えてますwその日の流れみたいなのはあるんでしょうねー
    
    
  • 8. おっくんさん おっくんさん
    ラピュさん
    これは吐けますでしょ?w(吐き仲間ですか?)
    
    こういう日もザラにあるので、切り替えてまた次頑張るしかないですよね。
    
    ありがとござます。次回もよろしくです!
  • 9. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    はい、吐き仲間です( ´艸`)
    聞いただけで、もらいゲロできますw
    私もヒキがグリングリンですねー!
    でも、まあ楽しく打ちたいなと(≧▽≦)
    期待値追うのは勿論ですが、高設定ぽいAタイプも軽くやってプラスにできればと!
    おっくんさんもまたとてつもないヒキ見せて下さい(*^O^*)
  • 10. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    楽しく打つ、間違いないですね!それが一番だと思います。
    
    自分もよくAタイプ打つので、まったりトータルプラスにできるようお互い頑張っていきましょー!
    
    次回の第5話もお時間あるときに、よろしくどうぞでっす。

プラスハウス 第4話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧