記事詳細

パチスロ

20万勝つまでの道【現状報告】

67 4

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
20万勝つまでの道【現状報告】

・3日目までのトータル結果
【実戦台数】 22台
【収支】 +87000円


「てめぇヒキ勝ってんなぁー」ではないので、そこんとこよろしくです。

【20万勝つまでの道】を始める前も、3日目まで同様、

いや、それ以上に期待値を積んで-189000円だったわけですから・・・


まーったく足りてまへん。

極論、「20万取り返しました!本企画は無事に成功です!」となっても、まだヒキ負けってことです(吐)


そんな感じで
大負けを喰らっている今月ですが・・・心はまだ負けておりません。

あるグラフが頭の中にあって、それをずーっと心のよりどころにしております。


というわけで、今回は【番外編】。そのグラフを勝手に紹介します!



◆「赤」が「緑」を引っ張る!!◆
我々が勝つためにすべきこと。

それは、とにかくプラスの期待値を積み上げること!



積んだ期待値が多ければ多いほど、収支は伸びます!(ちなみに、今回のグラフはコレではない) ただし、毎回しっかり期待値を積んでいても、収支は荒れます・・・1/65536とかが相手なので、当然っちゃ当然です。 しかしですよ そんな収支がついてこない時期でも、期待値プラスを追いかけなければなりません。 期待値のグラフだけは、右上に伸ばさなきゃいけない。 いきます。 まず、2人の人間が「期待値±0円」の台を1年間打ち続けた場合。 生まれ持ったヒキの違いにより、2人の収支には差が生まれます。

ヒキ強のスロ太郎は、1年間で20万浮きました。上にブレました。

ヒキ弱のおっくそは、1年間で20万負けました。下にブレました。

2人の差は40万円。1年を通して、勝ち組と負け組に分かれました。 寿司食ってるスロ太郎、自販機の下を覗き込むおっくそ。(可哀想なおっくそ・・・) しかし!! これが「期待値+2000円」の台だったら。2人がこれを1年間打ち続けたら。 どうなるのか。

生まれ持ったヒキの違いにより、案の定2人には40万の差が生まれました。 ところが、おっくそにはある変化が起こる。

そう、おっくそも1年間でプラス収支になったのである。 生まれ持ったヒキの違いで、今回も寿司太郎に40万円の差はつけられた。 しかし、おっくそもプラスでフィニッシュ!同じ40万の差でも状況は違う。 自販機の下は卒業だ!やったな、おっくそ!! というわけです。たとえヒキ負けても・・・プラスはプラス。 期待値プラスの台を打っていれば、ヒキ弱でもトータルでプラスになる!!

負けてるときは、このグラフをいつも頭に浮かべます。赤さえ伸ばしていれば、緑は絶対浮いてくる!って。 こう・・・うまく言えませんが 赤のグラフ(期待値)をグイグイ右上に伸ばして、無理矢理にでも緑のグラフを上に引っ張る感じっす。 「しんどいけど、がんばれがんばれー」 って、上に引っ張ってあげる。

↑の赤のグラフには、引っ張る力はないです。

↑の赤のグラフなら、引っ張りあげてくれます。角度が急であればあるほど、引っ張る力が強くなる。 伝わるかどうかは分かりませんが・・・イメージはこんな感じです(笑) 今月は青のグラフには程遠く、赤のグラフを上回ることも難しそうですが・・・ せめて緑のグラフが0のラインを超えるように!! 赤のグラフをグイグイ伸ばしていって、あるいは角度を急にして、緑のグラフを引っ張りあげます。 “20万勝つまでの道” 【4日目】は今週末に実戦、週明けに結果報告させていただきます。 次回もよろしくお願いします。皆さまも良き週末を!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

  • 1. koh3さん koh3さん
    よくわかります。
    このサイト見る前の私がまさにそうでした。(T.T)
    
    緑色のグラフがプラスになるまで耐えるしかない。
    しかし今月は、キツいっす。(^o^;)
    
  • 2. @ネネさん @ネネさん
    おっくんさん
    ほんとその通りです!
    負けてる時こそ冷静にですね(@_@)
    私本日途中から荒れましてマイナス24kしました。
    明日こそは冷静に(≧▽≦)
  • 3. おっくんさん おっくんさん
    koh3さん
    一番大事なのは赤ですよね。
    
    自分も今月はキツイっす・・・ヒキが必要なことも痛感です。お互い頑張りましょう!!
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    @ネネさん
    負けてるときにイライラしちゃうと・・・いろいろブレちゃいますからね。
    
    負けを取り返せるよう、お互い冷静に!楽しみながらいきましょー!

20万勝つまでの道【現状報告】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧