記事詳細

パチスロ

回胴王 やる気は誰よりもあったんです

72 4

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
回胴王の結果報告です!

帰りの新幹線がなくなっちゃったので、仙台のホテルにて筆を執ります。


□8/30 仙台入り
万全のコンディションで回胴王に挑むため、前乗りで仙台入り。


やっぱ仙台駅でかい!きれい!道広い! で、まずはホテル探し。 事前に予約しとけよって話ですけど、経験上ビジネスホテルは当日でも余裕で取れるんで「なんとかなる!」ってね なんとかならねぇんだコレが 駅前10件以上を歩いて回ったり電話もしたけど、どこも満室。 この時の焦りようったら、回胴王どころじゃなかったわけですが、電車で1駅離れたホテルなら、なんとか暖かいお布団で寝かせていただけるとのこと! 喜んでホテルに転がり込ませもらって、いざ晩飯!

もちろん、タン!舌!ベロ! 牛タン最強。住宅街にある地元の焼肉屋さん的なところだったんですが、肉厚パーフェクト。仙台の牛タンなめたらあかん。 ちなみに宿泊先のホテルに着くやいなや、「回胴王もらったな」って思いました。

部屋にあったスリッパがほら、Xですから。完全にX-RUSH入ってましたから。予選出場者の中で、前日からX履いてる人は他にいなかったはず!流れキテます。 □8/31 回胴王当日 午前中は時間があったので、仙台駅前のホールにお邪魔して、2スロで遊ばせてもらいました。

普段は打たないんですけど、低貸しも全然アリですね。これはこれで面白い。 そんなこんなで昼過ぎには会場に向かい、いよいよ本番!! 荷物をクロークに預けて・・・って、キターー!!

22番~♪ (皆様ご存知かと思いますが!)平成2年2月2日2:20生まれの自分にしたら、これ以上ない・・・預かり番号。 よしっ、本番いくぜい!

まずは筆記試験。 ボールペンは3秒で攻略。フリクションボールペンっていう近未来型ボールペンも ちょろいちょろい。こうなりゃ筆記はもらったも同然! とか思ってたら、筆記がむずい。 「こんなん知るかい!」って頭の中で連呼しつつも、4択の神と相談しながら全問題をなんとかマーク。 「大丈夫、目指すべきは回胴王。クイズ王ではない」 そう思うことにして、いざ実技試験! 泣いても笑っても3時間。 スタンスは誰よりもぶん回して、最低でも予選通過ボーダー4000枚は出す!! 気合いそのままに、早めにボーナス引いたり、殲滅ボーナスもほとんどモノにしたり。 持ちコイン尽きそうになったり、頻尿で2回もトイレ行ったり・・・。 てんやわんやしながらも、あっという間に3時間が過ぎました。 □結果発表

まずは筆記試験。 24/30点 いやー、思った以上に取れてて安心!それくらい出来てないと思ってた。 ただアレです・・・満点とか余裕じゃい!みたいなこともほざいてしまい、先日は大変申し訳ございませんでした。おっくそ、こんなもんです。 で、実技試験。 2627枚 なんとも微妙。すんごい微妙ですけど、コレでもめっちゃ追い上げたんです。 実は、開始1時間後には残り300枚くらいになっちゃって、めっちゃ焦ってました。 でも、終了1時間前くらいに入ったARTがなんとそのまま取りきれず! 4000枚届いておくれ!の一心でぶん回したわけですが、残念。 「ARTに入るのがあと少し早ければ・・・」って言うのは反則ですけどね、改めて短時間勝負って難しいなと。

17位 という結果でした。上位陣は早めに刺して、ずっと出続けたってんだからね・・・素直にあっぱれです。 中途半端な結果残しておいて、こんなん言うのもアレなんですけど むっちゃ楽しかったです!! また来年も必ず出ます。来年こそは! というわけで、おっくその夏は終わりました。すでに心は秋です。 応援してくれた方、ご期待に添えず申し訳ないっす。ありがとうございました! (C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

  • 1. 逆万枚マンさん 逆万枚マンさん
    おっくんさん
    
    ひとまずお疲れ様でした
    
    仙台を堪能してくださいねぇ
    
    因みに県内はほぼ5.8枚です
    
    気をつけなはれやっ(笑)
  • 2. おっくんさん おっくんさん
    〉逆万枚マンさん
    ありがとうございます。仙台いい街でした!
    
    どこも5.8枚ということにビックリでしたけど、設定使ってるホールもあるんでしょうね
    
    仙台、また行きたいと思います!
  • 3. みそでぃーこさん みそでぃーこさん
    仙台いい町ですよね。国分町で夜は楽しんだんですか?
    
    ちなみになんですが、僕は10年以上前に仙台に住んでいました。
    その時パチスロは8.4枚でしたよw
    
    
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    〉みそでぃーこさん
    夜は時間なかったんですが…国分町、一応今後のために覚えておきます(笑)
    
    8.4枚…!?やっぱり4号機は次元が違いますね(^-^;

回胴王 やる気は誰よりもあったんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧