記事詳細

パチスロ

【稼働】きわどい!でも、入って・・・おらん。母さん、僕は元気です。

82 6

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、おっくそです。


昨日
モンキーIIの高設定をぶん回してきました。

打ち始めはこんな感じの履歴の128G抜け↓


・朝一リセ後の天国でヒット(63G) ・200Gゾーンで解除or超抜チャレンジでの解除(250G) ・その後、天国4連←超抜解除まじってるかも 履歴見た感じ、とくにマイナス要素もナシ。ってか、天国4連もしとるよ!! 台の場所とかホールの傾向からしても、コレ6!! モンキーIIの6っぽいのはこれまで何回か打ってるので、その挙動とか安定感とかは知っておる。勝率も抜群。 ポンポン128G以内に当りまくるから、あとはどっかでグランドスラムかませばいいだけ。楽勝です。ケロケ~ロ☆

はぁああああ!!?? くっそハマった なぜ500Gもハマる。なぜ2回連続なのよ。 しかも困ったことに、超抜の入りがすこぶるグッド。弱チェとかボートから入りよる。強チャンス目・強チェリーもよく落ちる。 コレはヤメられない。 2回連続500ハマったら普通はヤメるけど、波多野がヤメんなって言ってる。アタシにはそう聞こえる。 続行!! 高設定なら6~7割は128G以内の解除になるし、モード移行とか初当り分布だけ見とけばOK。ダメそうならヤメればいい! っていうか、お前6なんだろ??早いとこいっぱい出しちゃえ!!

ふう モンキー超簡単(・o・) 全速にポンポン入るし、ボートで150G乗せるしで、あれよあれよと1700枚げっと。 さすが6や

例の500Gハマリのあとは天国3連と言うことナシ。その後もちゃんと天国に上がってる。 ってか、6の破壊力はこんなもんじゃないから! 天国連チャンが終わんねーのっ!!

どうよ?この連チャンっぷり。 一度は最深部999G天井まで連れて行かれたけど、たまたまモードAの薄いとこ選ばれただけ。 その間超抜4回ミスってるから、このハマリはただただアタシのせいなのっ! ってか、そのあと128G以内に6連してるしさ、これが6の破壊力ってもんよ!! 総ゲーム数 8333G 通常時ゲーム数 5103G AT初当り確率 1/212.6

高設定の初当りの軽さに加え、モンキーの真骨頂「程よく上乗せ!程よく継続!」も発動しちゃうんですから これで逆にどう負けろっていうんですかね?w そっちのほうが難しいんじゃねーの☆キャハッ ってな感じですね。 戦犯は このオッズ↓

そして、先程は画像ぼかしたりして申し訳ございませんでした。


単発と2連を重ね、モンキーIIのポテンシャルを見事にかき消すことに成功いたしました。ありがとうございます。 ここまで良い挙動の台を生かせなかったこと、生かすどころか負けた・・・ あれ、なんか目から汗が・・・ 単発を表す【ROUND1】の表記が並ぶ光景を前に、「ボーリングかっ!」とつっこむ余裕などありゃしませんが、 222342111111 431121211121 これが通知表じゃなくてよかったなぁとは思います。 -19K (C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

  • 1. メロさん メロさん
    設定6?!Σ( ̄□ ̄;)低設定の確率のばらつきかもしれませんよ!根拠なく追うのはどうかと~(^o^)vテーブル考えたらモンキーターンの平均は2連ですよね!~(^o^)v全くテーブルに触れないのはなぜどす(^o^)vか?ボート150素晴らしい~(^o^)vボートで上乗せする確率10%そのうち150G乗る確率0.78%まさに鬼引き!しかし、設定はあまり関係ないかな?あと、天井から次回天国は確定だから!~(^o^)v6連はちょっとちがくないかな?999Gまでまわすなら即やめが無難かと、次回はモンキーターンのテーブルについて触れて下さいm(__)m
  • 2. @ネネさん @ネネさん
    そんな挙動見たら誰だってやめれまへんがな!
    お疲れ様でごんした!
  • 3. おっくんさん おっくんさん
    〉メロさん
    本文読んでもらえば分かると思いますが、挙動よりも台場所・傾向・ホールからのメール等を根拠に打ちきりましたー
    つぶやきでは画像あげさせてもらいましが、特殊キャラ・女単体の頻度からもテーブル選択率は6以上でした(笑)
    画像見てもらえば分かりますが、天井からの次回天国を抜いても、6連してますよー
    
    即やめが無難というのはちょっと分からないです(^-^;
    
  • 4. おっくんさん おっくんさん
    〉@ネネさん
    このレベルで天国上がってくれると、展開次第で万枚もあったと思うんですけどねぇ
    
    ヒキが残念です(°∀°)
  • 5. メロさん メロさん
    さすがですねぇ♪6連とこ!あれわざとです~(^o^)vどういう論点のすり替えで来るかなと思いましてごめんですm(__)m桜庭さんとの、対決でわモンキー即やめでしたよね!設定6おめでとうございます~(^o^)
  • 6. おっくんさん おっくんさん
    〉メロさん
    …「わざと」は是非即ヤメしていただきたいです(笑)
    
    桜"田"さんとの対決は短期間実戦でしたからねー、ヤメ時もボーダーも打ってるホールも今とは違います(^-^;
    
    あざます!お互い楽しんでいきましょー!
    
    
    

【稼働】きわどい!でも、入って・・・おらん。母さん、僕は元気です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンキーターンIIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧