記事詳細

パチスロ

回胴王になってきます

28 5

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
こんちは、おっくんです。


遂にやってまいりました


いや~、長かった。
もうあれから1年も経つってんだから、そりゃあ待ちわびましたよ。

これまでいろいろ苦労してきたけど、おっくそ氏も遂に報われる日が来ました…


ってことで、ワタクシ!

とうとう回胴王になります!


その幕開けとして、今週末ちょっくら仙台行って予選とやらに出てきますね

仙台に訪れるのは1年半ぶり!
その時は松島(日本三景の1つ)行ったり、牛タン食ったり、海鮮丼食ったり、ずんだ餅食ったりしました。

そういえば、会社から面接しましょう電話がかかってきたのも仙台でした。懐かしい!

いや~、また仙台に行くことができるのは普通に嬉しい。今年も美味しいもん食ってきます!



で、第2回日本回胴王決定戦ですね。こっちがメイン。

去年は王子として出場させてもらいましたが、今年は即位の年です。王になります。


王になるためには、まず筆記試験!!

去年は筆記試験3位と、あえて王ではなく王子っぽい結果を残してみたけど、今年はぶっちぎりで1位をとる予定!
 
某ライターさんのアドバイスを生かして、ボールペンの使い方をまずは攻略していきます。ボールペンさえ攻略できれば、筆記試験は1位をもらったも同然。


そして、肝心なのはクイズ王で終わらないようにすること!

回胴王になるには、実技試験もばちっとやらなきゃいかん。設定6のぱちスロ必殺仕事人3時間実戦!


正直、ここはめっちゃ自信アリ!!

特に根拠はアレなんですけど・・・ないんですけどね、なんとなくラスベガス見えてますゆえ!ほら、宮城県の右のほうに!!右じゃない、東か。

とにかく、今年は変な自信がある!


あと、実戦で意外と大事なのは

・逆押しでリールロック非発生にしてぶん回す
・小役取りこぼさないように注意する

ってことなので、このへんはしっかりやる予定!勝ちたいし。


んで、めっちゃ気になるのが

“設定6を3時間で判別できるのかどうか”

正真正銘の設定6が打てるので、これは超良い機会!
実際のホールと同様、設定が分からないものとして判別できるのかは試してみたい。

自分の台と両隣の台の挙動は把握できるので、何か実戦に役立つようなものは持って帰りたいなと!!



そんな感じで、予選は軽く突破しちゃうと思われますが、楽しみながら頑張ってきまーす!

仙台会場の方、一緒に楽しみましょう!!大阪会場の方も頑張ってくださいっ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. ロビン15さん ロビン15さん
    おっくん、回胴王頑張ってください!
    ボールペンに負けないようにw
    応援してます。
  • 2. キュン様さん キュン様さん
    おっくんさんのスター性、
    存分に見せつける時です
     
    結果楽しみにしてますよ
  • 3. おっくんさん おっくんさん
    〉ロビン15さん
    ありがとうございます。頑張りますよー!ノック式ではなくスライド系のボールペン!はい、もう完璧!!
    
    〉キュン様さん
    いやー、ありがとうございます。結果で目立ってやりまっす!また報告させてもらいますね
  • 4. 逆万枚マンさん 逆万枚マンさん
    おっくんさん
    
    遂に明日ですね
    
    仙台を満喫しつつ楽しんできてくださいね
    
    応援には行けませんが陰ながら声援を送ってます
    
    がんばれおっくそ~(笑)
  • 5. おっくんさん おっくんさん
    〉逆万枚マンさん
    ご無沙汰しております、ありがとうございまーす!!
    仙台満喫しつつも、メインは回胴王なんで!気張っていきます(^.^)
    
    くそなりの意地見せてきます(笑)

回胴王になってきますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧