記事詳細

パチスロ

【雑談】ひっそり楽しむ打ち方

53 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、ふなっしーです。



嘘です。 おっくそくずカスです。すみません。こんにちは。 今回は特に立ち回りがどうとかの話ではないんですけど、まぁ気楽に読んでやってください。(意外と雑談も需要あるとかないとかですよ!) 僕が最近ホールでやってる「ひっそり楽しむ打ち方」についてざっくりと! さ、いくなしよー。梨汁ぶしゃーっ! まずは 「ぱちスロ必殺仕事人・必殺乱舞の最強打法」 の動画が先日アップされました。暇すぎて死にそうな時にでも機種ページや噂の検証ページからチェックしてみてください! (動画見て実際のホールで遂行するかどうかは若干センス問われるので注意) まぁ、打法の効果はアレかもしれませんけどね 「パチスロ打ってる時間を楽しむ!」っていう意味では、~打法は持ってこいだと思うんですよ!実際ホールで試してみたり、それで偉いの引いちゃって「まじか!すげぇ!」ってなったり。 モンキーIIの“昇龍V打法”とかも効力ハンパないんです。 最近、両隣いない時のAT中はモーションやや小さめに“昇龍V”かましてるんですけど・・・すでにダブルV揃い2回引けてますからね。普通に打つよりもいろいろ引ける気がしなくもないっす! 人目を盗むことで、あるいはモーション小さめにすることで、実践できる打法は結構あったりします。能動的に楽しめる人は是非ともこっそりやっちゃいましょうw(変な目で見られないセンス問われます) で、ですよ。楽しみ方ってのはまだまだある。 「~打法」ほど派手さはないけど人知れず楽しめる、心の中で楽しめる打ち方ってのもいろいろあったりしますよね。 先日、隣で打ってる方に「え?何それ?」って聞かれたやつなんかはそう。知らなかった人は1回やってみるのもアリかもっす。 まず、鉄拳3rd。

ボーナス揃える時に白7狙っても揃いますよ ってだけなんですけど、これが意外と面白い! ボーナス始まるまで赤7か青7か分からないんで、あえて“じらす”ことで打っててメリハリつけれるのが良い。勝手にドキドキしてガッカリしたりもできる。(ドM限定かも) “じらす” つまり、ジラシックパークという点ではジャグラーも必ず話題に出てきますよね。 「じらすというよりネジるでしょ!第3停止ボタンを」 いや、違います違います。第3停止ボタンじゃない。

流行りはレバーねじり(流行ってないか) 第3停止離さずにそのまま他の部分をONにすれば、第3停止放してもペカらないという原理です。 第3停止ネジネジしてたら周りの人に悟られちゃうかもしれないじゃないですか。でも、BETボタンとかレバーに手かけてるだけなら、全然気付かれないという優れモノ! まだやったことない人はレバーなりBETボタンなりでネジってみるのもアリかなと! まあ、需要あるかどうかは分かりませんけど、こういうの好きな人って結構いると思うんですよね。人知れず楽しむってのも個人戦のパチスロならではの醍醐味ってことで! 以上です。 ってなわけで、猛暑なう。ふぇ~ 夏といえば、悲しいかな “子供の車内放置”がどうしても話題になってしまう時期でもございますね。 この時期に限り、駐車場のガードマンを増やすホールもあるみたいですけど、駐車場通る時はチラッとみんなで確認しときましょ!それで助かる命もあるかもしれませんし! あと、水分補給もこまめに取るよう“心がける”! 夏って汗かいてなくても、どんどん体の水分飛んでいっちゃうらしいっすよ!なので、熱中症になるくらいなら水分取ってお腹ピーピー選ぼうぜってことで!! ではでは、8月も楽しんでいきましょーぃ! (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO (C)BANDAI NAMCO Games Inc. (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

【雑談】ひっそり楽しむ打ち方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧