記事詳細

パチスロ

【立ち回り】5月収支 良い仕事してくれた4機種

54 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
梅雨なう。

少し気分も滅入りがちな季節ですけどね・・・水不足よりかは全然マシ!元気出していきまっす!!

ということで遅くなりましたが、5月収支を振り返ります。

4月は+6000円という・・・なんかアレな収支だったので、5月はそこそこ真面目にやれました。



■5月収支 投資 513000 回収 678500 収支 +165500 稼働h 60.8h 楽しみながらプラスで終えられたことにまずは感謝。3月同様、綺麗な右肩上がりのグラフにもなってくれました。 攻略要素を模索するために多少幅を広めにとって打ったりもしましたが、欲打ちブラザースが出てこなかった分、収支はついてきてくれました。やっぱあいつら次第か。

最も勝った日:+92000 最も負けた日:-72000 -72000円・・・バカ野郎。 バジ高モード狙い・ハーデスリセ狙い等を固めるための稼働日。今後に絶対つながると思って打ったのと、この日のおかげで今勝てているので、個人的にはOK。 とか言いつつ、-72000円はさすがにちょっとバカ野郎。 各台最悪の展開が重なっての-72Kでもあったんですけど、避けようと思えば避けられた。 うむ、前日大きく勝ってる・・・それで心に意味不明な余裕ができたのか。 あるあるっちゃあるあるですけどね・・・あかん。絶対ナシナシ。 無茶せず1日1日の収支を安定させるのも立ち回りの1つだと反省!!あとは・・・好奇心との闘いっす。 ■勝てた機種・負けた機種 そんな5月、良い仕事してくれたなぁーって機種についてちょろっと。 【北斗転生】 リセ後は通常Bでも500~576あべしで前兆出ます。ここでヤメられた台を打って、896あべしで引っかかってくれて初当り軽めに取れたので、今後もリセ店ではお世話になる予定。 【吉宗】【獣王】【聖闘士星矢】 ・稼働少ない ・でも、ちょろっと回ってる ・連日大当りゼロ、下見ナシでハマリゲーム数が把握可 ・据え置き(ほったらかし)ホール多め ・リセット後も恩恵アリ この3機種は、リセット強めのホールでも据え置く傾向にありました。そこそこ良い台を宵宵とかで打てたかなーと。 万が一リセットでもそれぞれ恩恵があるので、それを保険にできるし、前兆からリセor据えも簡単に見抜けます。 例)【獣王】当日ノーボーナス250G、前日130G →据え置きなら380Gハマリ。当日290Gくらいまで回して「ゴリラステージ行かず」とか、獣王モードの煽りナシなら突っ張っちゃってOK(リセ後は天井600G) 据え置きCZ入ったら頑張るだけ!! 【吉宗】【星矢】も同じように狙えますゆえ、この3機種が当日ノーボーナス台で溢れてるようなホールなら、一度チェックする価値あるかなと! あと、負け機種・・・ですね。 【モンキーII】【バジ絆】【緑ドンVIVA2】 初当り抜群なんで立ち回り変える必要はないんですけど・・・苦手。 全速モードはこの間経験できたので、あとは真瞳術やってみたい。 XR5個ストックして計+50Gだったドンちゃん、とりあえず6月は様子見。あれは恥ずかしかったなぁ・・・まぁいいや。50G乗せれただけマシ!! ってなわけで、楽しみながら6月もプラスで終えられたらなと思います! 梅雨ですけど、雨降ってますけど、楽しく頑張っていきましょーい!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

【立ち回り】5月収支 良い仕事してくれた4機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧