記事詳細

パチ&スロ

[勝てんのか!]終えて…

105 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんです!

「勝てんのか!」を終えての感想、総括を少しばかり書かせてもらいまっす!


まず、はじめに。
期間中、たくさんの掲示板への書き込み、応募ページでの応援コメント、本当にありがとうございました。毎日励みにさせていただきました!


勝てんのか!

始まったばかりの頃は「普段通り打てる台を打てばいいや!」と思っておりましたが・・・それはあかんぞと早い段階で気付きました。

1週間・・・この短期間で勝負に勝つと考えた時に、打つ機種・狙い方は実戦を積むごとに自然と決まっていった気がします。

とにかく収支の幅、ブレも考慮した幅をできるだけ小さくする必要があったので、モンキーIIやジャグラーなどに頼らせてもらいました。

泥臭く、華のない立ち回りで退屈させてしまったかもしれませんが、自分が勝つためにはそうするしかありませんでした・・・って、辛気臭せぇ(笑)


そうそう、今回は辛気臭くも大真面目にやっちゃいました。ちょっと後悔というか反省というか・・・らしくない!

けど、欲打ちブラザーズを出す勇気もなければ、出す余裕すらなかったのが正直なところです。


期間中は展開とヒキにこれでもか!というくらい恵まれ、勝率も異常だった・・・わけですが、桜田氏が尋常じゃないくらい強敵でした。どれだけこっちがプラス収支叩きだそうが、抜き去っていくんですよ・・・まじで意味分かんなかったです(笑)


桜田さん、相当えぐいです。実戦中伝わってくる圧がもうね・・・。

「この台釘が開いておる。」「1Kあたり約22回転なので続行。」「+○Kでした、お疲れ様でした。」

当たり前のように毎日これでかかってこられるのは、さすがにヤバかったです。しかも、全然へろへろにならないし(笑)


接戦の末の接戦、最終的な収支の差。今回はたまたま最終日のヒキで僕が勝たせてもらっただけで、桜田さんが勝ってもおかしくなかった、ほんとにそう思います。桜田さんにも大きな拍手をどうぞよろしくお願いします!


期間中は、リセ狙い・ゾーン狙い・天井狙いメインで立ち回らせてもらいました。

現状これが一番勝ちやすいし、知識さえあれば、誰でもできる勝ち方なのかなと改めて実感した次第であります。お暇な時にでも期間中のパチログを読み返していただけると幸いです!


今回の期間中、何かしら皆さまのお役に立てたのであれば大満足です。僕自身今回の企画を通して、成長させてもらいましたし、良い経験させてもらいました。最高です!

とにもかくにも、QUOカード当選者の方、おめでとうございます!!
今後ともよろしくお願いしまっす!!


ではでは・・・欲打ちしてきます。かもーん!おっくそ&おっくずーー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

[勝てんのか!]終えて…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧