記事詳細

パチスロ

【機種特化】蒼天2 刮目して打つなら、○○○Gからイケそう!

116 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
どうも!

【蒼天の拳2】

昨日、初打ちしてきました!(遅い)


20Gの「宿命の刻」をループさせて、その間に「激闘乱舞in 上海」にぶち込んでゲーム数上乗せしていこうぜ!っていうAT。

これまでの出玉感とか見てると、少し辛いのかなぁって印象でしたけど・・・実際打ってみなきゃ分からん部分はあるはずってことで、攻めてきました。



■天井について
・天井 777G
・恩恵 最低ループ率否定(70%否定)の「宿命の刻」突入

ポイントはいくつかあるんですけど・・・

・天井が浅くて恩恵アリ
・650G前後でのゲーム数解除が多い
・AT初当り確率1/252(設定4)

初当り確率と投資額考えると、400Gからでも十分戦えそう。途中に小役解除とかもあるでしょうし。

うむ。
天井恩恵を保険にして、できるだけ早く当てるイメージ・・・天井到達したらしたで頑張ればいい!!

ってことで、僕バカなんで!!昨日は300G目安に特攻してきました!!



■実戦内容
【1台目】

321G スタート 502G AT(3連) 3G ヤメ [投資7K 回収4K 収支-3K] →初打ち早々にキリン柄!ドヤジュース飲み終わる前にAT抜け。AT後も天国っぽくないからヤメ。 【2台目】

410G スタート 561G AT(2連) 80G AT(2連) 3G ヤメ [投資6K 回収2K 収支-4K] →役モノ落ちてくることにビックリケツ浮き、宿命2連。 AT後2G、拳さんがキセル吸っておられる。天国っぽいし続行。強スイカと中段チェリーの連打でAT2発目・・・またも宿命2連。 【3台目】 300G スタート 554G AT(2連) 1G ヤメ [投資9K 回収2K 収支-7K] 宿命2連・・・ちょっと待った。いろいろ待った。 ここまで初当り軽すぎることにビックリ。 でも、全然出ないことにもっとビックリ。気付けば-14K。 ・・・どうすりゃいい。激辛いっす。

お:「あの・・・どうやったら出るんすかコレ。全然出ないっす」 店員:「中段チェリーいっぱい引いたら出ますよ!」 ・・・知っておる。店員さんに言ったのが間違いだった。 店員さんにお礼言いつつ、中段チェリーいっぱい引けたらいいなーってことで4台目へ。 【4台目】 436G スタート 651G AT(6連) 60G ヤメ [投資9K 回収19K 収支+10K]

→中段チェリーいっぱい引けた(笑)AT後も結構引っ張られたけどまぁよし。 【5台目】 428G スタート 808G AT(天井到達・青オーラ) 3G ヤメ [投資14K 回収12K 収支-2K]

→ループ率優遇の恩恵は受けれました。ノー上海でもこんだけ出てくれれば上出来。天井も悪くない。 以上、5台打ったところで実践終了。結構無茶しましたけど、なんとなく手応え不思議の国のアリッス。 ■まとめ 稼働台数 5台 投資 45K 回収 39K 収支 -6K 通常時総回転数 1331G AT初当り確率 1/221.8(6回) 収支はちょい負けですけど、設定5レベルでAT取れちゃったんで・・・今後は350Gから特攻する予定。 300Gは早い。投資もそこそこかかるし、宿命2連喰らうとキツイ。 ともあれ、小役解除で途中引っかかることが多いし、600Gゾーンが結構強いし、ここ抜けたら天井到達しやすい。このへんは背中押してくれます。 350G・・・我慢できないけど、刮目して打てる人 400G・・・長い目で勝てればOKな人 500G・・・お小遣いで打つし、勝率高めにとりたい人 現状、僕的にはこんな感じです。 ぶっ刺さるハードルは高いと思うんですけど、収支は落ちつく感じなので触りやすいかなと。 ヤメ時は紅華会ステージとか、第3停止アクションとか、演出騒がしいとか、天国っぽくなければヤメの方向で。 また進展あれば書きます!!あちょ~。 (C)原哲夫・武論尊/NSP 2001, 版権許諾証YKU-127 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

【機種特化】蒼天2 刮目して打つなら、○○○Gからイケそう!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧