記事詳細

パチスロ

【機種特化】解析出た2機種ボーダー※メシウマ地獄日記アリ

68 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、ミスタークレイジーです。

皆さま、ワタクシやらかしました。


2/26(水) 収支-135000円


福澤先生13人・・・というより、野口教授が135人冥界へと旅立たれました。
やばすぎです、135人って。

稼働した4台です↓


◇1台目【ハーデス】
設定1の万枚到達率が約5%・・・全国的に見ても【ハーデス】に高設定を使うホールは少ないはず(使う理由もないし、ほぼ存在しないかと)
で・・・


-87000円

新台実戦ということで、まぁ仕事のうちですし、引けなかった自分が悪いので、こればっかりはね・・・。
た、たのしかったですよ(吐)

ちなみに
・400G&800GにCZ当選の濃いゾーン
があります。これ、確信レベルです。
ここを単体で狙えるかは分からないですけど、この付近でヤメるのはもったいないってのが現状!


◇2台目【主役は銭形2】
550G~天井めがけてGO。

926G以上ハマリで恩恵(200枚以上のBIG)が受けられるんですけど、900G入った直後に強チェリーを3回降臨させました。ハハハ。



-7000円

お疲れ様でした ◇3台目【吉宗】 宵越し800G以上ハマリ台をGO。 当った後もキャラアイコンを駆使して、天国モードを見事に2回カバー!!うまい!イケてる! 嘘です。全くイケてません。

REG連打・・・追加投資が一度も止まることなく、-12000円。 ◇4台目【まどか☆マギカ】 なんでこの台を打ったのかさえ、覚えていません。 この時点で105人の野口教授が消えていました。もはや精神状態もくそもなかったです(^O^) -30000円 ちなみに、通算4万円以上使って、まだBIGを引いたことないっす。 “穢れ”貯めるだけ貯めてヤメるのが得意なので、ホールでおっくそを探してどうぞハイエナしてくださいませm(__)m

以上、冥界に135人送り込んだ1日でした。 パチスロ無理ゲーすぎてワロリーーーーンヌ!! (適当に打つとこうなるということなので、反面教師にしてください) 帰宅後は想像を絶するほどの鬱状態に陥りましたよ、辛かった・・・ ふて寝と自問自答を繰り返し、無事前向きに考えられるようになって、筆を執ってるなう。 さて、本題です↓ ■まどか☆マギカ 打ちながらいろいろ調べてみましたが、G数解除の振り分け出てました♪ 通常A滞在時は ・400ゾーンで約30% ・600ゾーンで約50% くらいの当選率なので、思った以上に浅めから刈れそう!(もちろんリスクはあり) *狙い方 強気→400GからGO 保守→580GからGO くらいに考えてます。 ちなみに各ゾーン下2ケタ[27~49G][80~99G]の振り分けが濃いのも、押さえておいて損はないです! ■シティハンター

最近、お気に入りの1台。めっちゃおもろいです。 設置ホールなら、意外とまだまだ狙えそうですよ↓ ・AT間REGがスルーすればするほど、内部モードUP。モードが上がるほど、CZ当選率が高くなる。 ・AT間のCZ失敗回数6回でCZ天井到達。7回目のCZでAT当選。 これだけでも押さえておけば、差はつきます。 要は、「AT非当選が続いて、REGが出てる台ほど上位モードに期待!CZ解除期待度も高い!」ということです。注意すべきは“AT間”ということですかね。 *狙い方 強気→AT間REG3回スルー・・・AT当選まで全ツッパ 普通→AT間REG3回スルー・・・400Gから全ツッパ 保守→AT間REG5回スルー・・・400Gから全ツッパ オリンピアさんの台は、PUSHボタンでボーナス履歴見れるので、データ表示器の種類は問わない分、確実に狙いやすい!! ということで、以上です。 4月の増税以降は、高設定がこの世から消える可能性が非常に非常に高いので、いかにギリギリで天井狙えるか・・・ 期待値うんぬんよりも、初当り多くとって事故待つ時代が来ますよ(@_@;) とにもかくにも、まずは135人を取り返します。(絶対に同じホールで取り返す) ・教授135人帰国まであと135人 今回はこんな感じです。今日からまた頑張りますm(__)m (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)OLYMPIA (C)DAITO GIKEN,INC. (C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)北条司/NSP 1985, 版権許諾証 YUB-325 (C)OLYMPIA
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

【機種特化】解析出た2機種ボーダー※メシウマ地獄日記アリへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧