記事詳細

パチスロ

【機種特化】吉宗 まとめ

146 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位

機種

僕がよく行く地域では、少し稼働が落ちてきたホールが多い【吉宗】。
でも、まだまだ絶賛稼働中のホールもある【吉宗】。

そして解析がほぼ出揃った【吉宗】!まとめときます。


◇設定推測ポイント
これは当初から分かっていた要素も多く、そして今でも僕が思うベストな推測ポイントは変わってません!

・ボーナス初当り3回引いて、天国1度もナシならヤメ
・1度でも600以上ハマったらヤメ

これだけは崩さないようにしてます。
魅力的な要素が他にもいっぱいありますが、危険です↓(設定1~6)

・共通俵確率1/192.75~1/138.85
→【ジャグラー】のボーナス合算より大きい差アリ
・チャンス目からの家紋高確率当選率20%~30%
→【バジ2】の巻物開眼当選率と同じ。

打ちながらカウントできるのはこっち2つの要素。期待感MAXになりがちな2つの要素。
メインにするのはNG!!僕はこれで福澤先生2人ヤラれましたよ♪

基本は、ボーナス引いて天国行くかどうかがベストやと思ってます!じゃないと、ホールにいっぱい高設定あることになる台です。注意。

松解除、AT引き戻し等はおまけですね



◇天井狙い
ざっくり言えば、【番長2】と同じです。

600Gから打てば期待値1000円クラスで戦える・・・けど、650Gからは数百円程度。
特に700~800Gはデッドゾーンなので注意!

700Gでハマってれば打つか悩む(他の台がなければ)
800Gならよしっ打つか!ってレベル。

天井狙いには不向きです。



◇朝一リセ狙い
これがそこそこ強い!いわゆるリセ宗。

68Gまでの振り分けが通常A・Bでも濃いので、最大前兆36Gを加味して
・リセット台を32G+α回す

これだけでも十分戦えちゃう台で…僕のよく行く地域7店舗では必然的に据え置きが多いです(+_+)全く旨くない…

ただし、朝一のキャラアイコンで
・くの一、チビ姫、姫
がいる場合は、
リセ・据え“関係なく”128G以内の解除に期待できるので、優先的に打っとけば勝てます。まぁ見かけませんがw



◇ゾーン狙い
この機種は、やっぱりゾーン狙い専用機だったという結論w

キャラアイコンの数値も出たので、ヤメ時もこだわれるし、モード推測も簡単!!

ですけど、あのおびただしいキャラアイコン選択率の数字を前に「・・・」ってなった人も多いみたいっすね。機種ページに上がってるので要チェックですよw

結果的に、知ってる人だけが得しちゃういつものパターン…は嫌なんで、今回は頑張りました。


■300・600ゾーン狙いできるキャラアイコン
吉宗&ザコ
吉宗&越後屋
爺&越後屋
忍者&火消し
忍者&越後屋
町民&象
火消し&象
火消し&くの一
火消し&チビ姫
象
象&くの一
象&チビ姫
象&姫


■200・500ゾーン狙いできるキャラアイコン
吉宗&町民
吉宗&くの一
吉宗&チビ姫
爺&忍者
爺&姫
町民&ザコ
町民&佐助
火消し&佐助
象&佐助


左→右の順番は必ず厳守です。モード期待度(A・B)ぞれぞれ70%以上の組み合わせなんで…適当に打つよりも収支はついてきます!!

※一応解説
キャラアイコン選択率(128G以内解除ナシ時)に、各モードから天国を抜いたモード移行した際の滞在モード比率を対応させました。エクセル使えなくて全部手計算でやったので…丸2日はかかってます。てへ。


そんなこんなで、最近はよく【吉宗】にお世話になってます。今後も撤去までは機会があれば触っていく次第であります!

今回はそんな【吉宗】のまとめ(簡単ではありますが)ということで、今一度、確認しといてもらえれば!と。

そんな感じで、参考程度にどうぞですm(__)m


エクセルを軽く勉強してみよう…かしら(未定)
(気になるギリシャ神話の続きが先w)
このエントリーをはてなブックマークに追加
146

コメント

まだコメントがありません

【機種特化】吉宗 まとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

吉宗の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧