記事詳細

パチスロ

【機種特化】バジリスク~甲賀忍法帖~絆 勝ち逃げできる準備を。

163 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
ここ最近風邪気味でしたが、大量の野菜摂取で治りました。
いっぱいバジ打ちたいから、いっぱいベジ食べました。

ってことで、おっくそは昨日ついに、【バジリスク絆】打ってきましたぜ!

“WILDEYES”始まる瞬間の「ファ~ァ…ドンッ!」は相変わらず鳥肌もん。
それから“みずちの巫女”も、まぁーしびれる。

そんな感じで、今回は【設定推測ポイント】を超軽めに!
しっかり実戦積んで攻略レポでちゃんとしたの書くとして、今回は現時点の情報を一応押さえておこう程度です。でも大事!!


以下、
バジリスクチャンス→BC
バジリスクタイム→AT
で表記しまっす


◆設定推測
さてさて、

まず、BC確率。これは無視!

設定1 1/139.4
設定6 1/118.6

どんだけ確率が良くても無視で!あってないような差です。

問題はAT初当り確率。

設定1 1/441.3
設定2 1/377.9
設定3  1/403.4
設定4  1/303.9
設定5 1/343.1
設定6 1/245.1
※K-Navi機種ページ抜粋

これ見てどう考えるかですよね、、
まず、偶奇で差があるので

奇数→AT突入率は低め、AT継続率は優遇
偶数→AT突入率は高め、AT継続率は冷遇

ってことでしょ。それから

・BC確率にほぼ差がないのにAT初当り確率には差がある
→BCからのAT突入率に差があり!

ってこと。

これには内部モードがめちゃめちゃ関与してると思われます。
高設定ほどAT当選率の高いモードに移行しやすく、同色BCが出てきやすい。その結果、AT初当り確率が上がるみたいな。



腰据えて打つ際は、絶対に設定1だけは避けないとダメなので、基本は偶数設定狙いの方が良いです。

よって、AT非当選のBCが続くよう台はアウト!
6回・7回ATスルーしちゃう台は、高設定はもちろん奇数の可能性も高くなります。

AT初当りが重いくせに結構ループする台、これが一番ダメ!ってことは言えそう。
仮に一撃ATで結構な出玉とれても、ルンルンしちゃって結果ノマれるパターン…です。


ということで、絶対打つ時はユニメモしてください!!!!
(台のエンターキー押して、QRコード読み取り)

ユニメモは、通常時回転数もAT突入回数も全部カウントしてくれるっす!!途中で一旦記録して、すぐにAT初当り確率のデータだけ見て押し引きできるんで!!



◆まとめ
BC確率は無視!
AT初当り確率は偶数の方がグッド!同色BCはプラス要素!
ユニメモ活用!


ここまでを踏まえて、高設定を打ちきる以外の勝ちパターンとしては、

・AT一撃でそこそこの出玉ゲット
→AT後ユニメモを確認
→なんやこれ、AT初当りくそ重いやん
→勝ってるうちにやーめよっと。

が多くなりそうです。この勝ち逃げができるとできないでは大違い!!
今回言いたかったのはコレです。


今回は今すでに分かっている情報を書いただけで、基本中の基本なので、是非頭の片隅にでもm(__)m読んでいただきありがとうございました。

次(あさって?とか)は【BC回数天井狙い】について、妄想考察します。
おっくそはAT4回スルー台から狙いますw
このエントリーをはてなブックマークに追加
163

コメント

まだコメントがありません

【機種特化】バジリスク~甲賀忍法帖~絆 勝ち逃げできる準備を。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:9台
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 10スロ:2台 5スロ:2台 2スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:2台 1000円/94枚スロ:2台
運営スタッフ一覧