記事詳細

パチ&スロ

【雑談】時は金なり。

60 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
前回アツく語りましたが
“本物を目指す”
これが自分の今年のテーマです。

----------
「壁にぶち当たったときにこそ人の真価は試される。」
「君がどう転んだのかではなく、どう立ちあがるのかに興味があるのだ。」

こんな感じのことを偉い人が言ってた気がします。名言です。
苦境に立たされた時にこそ“本物”であるかどうか明らかになる。つまりは、苦境=本物になるチャンスだということでもあります。

しかしながら、パチスロにおける苦境、そう、例えばヒキ負けた日。これを乗り越える術が分からないのです。

困ったもんで、なぜ負けたのかと自問自答を繰り返しても辿り着くのは
「やれることはやったし切り替えて次がんばろう」

『期待値積んでれば勝てる』は事実ですが、当然負ける日もあるわけで。
かといって立ち回りを変える必要もないし、凹むだけ凹んで吐きそうになって終了。

『期待値積んでれば』って、読んで字のごとく期待値はツンデレってことですかぁ?とダジャレくらい言いたくなるものです。まぁそもそも期待値はツンデレですから諦めがつくっちゃつくんですけどね。


だがしかし!駄菓子菓子ですよ!

そこで諦めていいのだろうか。
ヒキ負けすらも打開する、それこそ自分が目指す“本物”ではないのか。
相手は所詮ツンデレ期待値!!なんとかなるはず!
----------


ってさっき考えてて、なんとなしに『ツンデレ 攻略』でググってみることに。
そしたら、こんな攻略法が目に飛び込んできました。

【向こうがツンツンしているのは少なくとも自分に好意があるから。嫌よ嫌よも好きのうち】
【ツンデレ攻略=デレを出現させること】
【たまに茶化して、たまに強引に行くのがワンポイント!】


いやいや…
めーーーっちゃ参考になった。

えっと、女性の皆さま・・・そ、そうなんですか???♪
もしそうなら、世の女性はほぼ僕に好意もってることになりますけどぉ~~!!!
それってどんだけぇ~~↑↑

「たまに茶化して、たまに強引に行くのがワンポイント!」
ふむふむ、これまた名言。頭の中にメモメモ・・・

ってな感じでツンデレ研究すること1時間。ふと我に返る。


もうね、最悪。

本当の“本物”は「ツンデレ 攻略」をググってる暇あったら他のことに全力注いでますよ。絶対。
パチスロの話も気が付けば「たまには強引に…メモメモ…」とかなっちゃう始末で、頭おかしい疑惑も浮上しとります。

「シャンデリアって10回言って!」

『シャンデリアシャンデリア・・・』

「じゃあ、毒リンゴを食べたのは~?」

『ツンデレラ!!!!』
とか喰いつき気味に言っちゃいそうです。


いやぁ…ちゃうなぁ。


今回はですね
パチログの力を借りて、失った大切な1時間をせめてネタにして取り戻そうと試みました。
そしたら、中身のないこのパチログ書くのにさらに1時間くらいかかりました。無茶苦茶です。

今夜ばかりは「時間 使い方」でググって反省します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

【雑談】時は金なり。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧