記事詳細

パチスロ

【機種特化】獣王~王者の帰還~はCZだけ見れば十分!

142 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、おっくんです。

あのですね、
自分が持ってる情報・考えはこれから早めにどんどんお伝えしようと思いまして…今日からパチログの頻度上がると思います!!はい、格段に上がります。

書いたものもすぐに埋もれてしまう、その点心配ですが…鮮度が命なんで!
何卒ご理解のほどを。(一応全部見てほしいんでついてきていただければとm(__)m)


さて、今回は【獣王~王者の帰還~】についての自分の立ち回りを大雑把に!



狙い方は3つ!(高設定狙い除く) 1.朝一110G 2.獣王モード狙い 3.天井狙い ◇朝一 朝一は110G前兆ナシまで回すだけ! ヤメ時(ボーナス後2Gヤメ・AT後110Gまで)を徹底すれば、期待値1000円は軽く超えてるはず。 でも、これだけじゃおもしろくない…そこで登場、“カニ”。 全台1G、次36Gまで、次56Gまで、の区切りでどんどんカニ歩いて、「ゴリラステージ・獣王ランプ点滅・ダチョウ出現」に該当する台を探して打つ!(獣王モード狙い) シマの中からできるだけ早いCZ当選台を刈り取っていくっす 僕の場合、据え置きにされたら困るし、マナーの問題も当然あるんでカニになるのは不定期ですけど。 ◇獣王モード狙い 400G手前から400Gゾーンを狙い打つのみ! そこで獣王モード出てきてスカっても、ほかに打つ台ないときは全ツッパ! 困った時の立ち回りの1つとして持っときます。 ◇天井狙い 600GのCZゾーンをカバーして600G手前から。 ハマってるに越したことないけど、ヤメ時しっかりすれば絶対こっからイケます。 この3つが自分の中での基本。 次に意外と大事なこと。 シンプルに【獣王】で勝つための向き合い方について。これも3つ! [その1] ・130~199G、230~399Gを打たないこと ⇒これ徹底すれば、ガチで勝負できる台やと(゜o゜) 上記ゾーンは低設定ではCZに期待できず辛いゾーンなんで。 [その2] ・CZ獣王モードに執着する ⇒CZからのAT期待度は40%。ATサバチャンに入れないと勝負にならないんで、まずはここに執着!朝一もCZ狙いも天井狙いもココ意識してます。 [その3] ・ダチョサバで2択5連続正解すること(ガチ)

運。勘。ノリ。愛。躍年。 [その3]はまぁさておき、 ・寒いゾーンは打たない! ・ATにぶちこんでなんぼ。CZに執着! ってとこシンプルに意識すれば、ばっちりヤレる機種っす。 ~高設定狙い(設定6)~ ■設定推測ポイント ボーナス確率、小役確率、高確移行率、全部無視でOKです。 AT初当り確率も補足程度で。 見るべきはこれまた3つ!(全部僕の実戦値・解析値から計算・予想です) 【1】ビタ押し爪フラッシュ ボーナス入賞時に左リール「白7・リプ・白7」をビタ押しした場合、役モノ「爪フラッシュ」の色が変化します。その色で設定示唆してます。 設定6において、 ・ビタ押し10回成功のうち、赤・紫・虹どれかが1回でも出る確率は80%以上 ボーナス10回引いて1度も確認できなければ、ほぼ6じゃない! 【2】浅めのゾーンでみるCZ出現率 ・100G+αゾーンを回した回数に対するCZ出現回数 ⇒5回に1回以上 ・200G+αゾーンを回した回数に対するCZ出現回数 ⇒3回に1回以上 これくらいで出現してれば高設定に期待できます! 【3】トータルCZ出現率 ずばり1/350以上!これくらいは欲しいです。カウントすべきはCZ出現回数ですよ! 以上、今回は獣王~王者の帰還~についてでした。 良かったら活用してくださいm(__)m あ、今回の内容は全部攻略レポに詳しく書いている(後日書くものもアリ)ので良かったらそちらもどうぞ(^^) 次は【吉宗】【機動戦士ガンダム】どっちかの考察でも晒したいと思ってます!次回もよろしくです。 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
142

コメント

まだコメントがありません

【機種特化】獣王~王者の帰還~はCZだけ見れば十分!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧