記事詳細

パチ&スロ

2014年は厄年!!年男!!

80 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さま、あけましておめでとうございます!!!
おっくんです。

2014年がやってきましたねぇ~
もうね、やる気満々っすよ。
今年は去年よりもっともっと努力して、年末には明日のジョーみたいに燃え尽きて灰になる覚悟です。ハイ。

で、ですよ
お詫び申しあげたいことがあってですね

この前のパチログで前厄がどうとか数え年理解不能とか言うとりましたが、訂正入りマス。

僕

今年、厄年みたいっす(゜-゜)


だから何って話ですけどね
飛躍の年で、躍年っすから。

でもまぁ一応、一応ですよ。例年以上にしっかりお参りしとくかってことで、神様の数がハンパないことで有名な神社にGOしてきました。


【神々一覧(順不同)】
勉学の神・学徳の神・文才の神・出世の神・商売繁盛の神・芸能上達の神・交通安全の神・家内安全の神・林業の神×2・招福の神・台所の神・雷除けの神・菅原道真公

上記の神々1つ1つに、鳥居と賽銭箱が用意されて祀られている、なんかすんごい神社でした。

神々の並びを改めて見ると…大丈夫か?って思うところ多々。

字面は違うけど内容かぶってへんか?と思う神様も数人…
林業の神×2って…まじか
台所の…ってかトイレの神様どこですか


で、お参りで何よりも困ったのがお金。
まさかここまでいっぱい神様いるとか思ってへんかったし、前もって小銭も用意してへんし、自販機でも10円玉3枚しか作り出せへんし…

結果、お賽銭は後になればなるほど自ずとレートが銀色硬貨へと上がっていきました
(全部お賽銭するって決めてたからやむを得ず)


そんな銀色硬貨ぶっこみまくりのお参り。
健康第一はさておき、年男かつ厄年ライターは絵馬に何を書いたのか。




ということです… 何を祈願しているのか、どういう意味なのか、見た感じさっぱり分からないと今改めて自分でも思いますが、皆さまどうでしょう。 字汚すぎやし、「おっくし」ってもはや別人。不器用なサウスポーに筆持たせるとこうなります。 まぁ、要は“本物”になってやろうという野望っすよ! やれること全部100点レベルでこなしてこそ本物!モノホン! そう思うし、そこ目指して頑張るぞって。 「完璧なんて無理、完璧な奴なんていない」からこそ、 全部パーフェクト、全部で頂点とるつもりでやるっすよ 勢いと根性!!イエス、本物祈願!! えぇ、すんごい抽象的で暑苦しくてスベってる感じですけど、まぁもしそうだとしても…僕厄年なんでね。てへ さてさて 2014年、今年もこの業界は去年とあまり変わらないかなって予想します。 打ち手にとって厳しいのはおそらく去年と同じ。 でも、 もし打ち手側がそれを変えられるなら、少しでも抵抗できる方法があるなら、 それは“打ち手のレベル向上”なのかなと。 打ち手のレベルがあがれば、勝てない機種・優しくない機種につっこむ人も少なくなって、自然とそういう台はすぐ消えていくはず。 メーカー側も利益だけを考えた、打ち手を無視したかのような台を量産することも少なくなる…はず。 なので、 自分自身のレベルも上げるのは当然、打ち手のレベル向上につながるようなライター活動! これも今年の大きな目標! 2014年、そんな感じです!!! 口だけじゃなくて1年通してやりきること、ここに誓って2014年最初のパチログとさせていただきまっす。 最後に ウケ狙ったわけではなく、ごく普通に撮ったこの世で最もおもしろくない写真、載せときますね 獣王が最近キテることもあって、年始に動物園行ってきたんです

ほんまにこの世で最もおもんないやんと思われたそこのあなた。 僕、今年厄年ですから。 おっくしがおもんないんじゃなくて全部厄年のせいっすよ!100%! ということで、今年もよろしくお願いしますm(__)m お互い頑張っていきましょ~!!!頑張るぞーーー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

2014年は厄年!!年男!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧