記事詳細

パチ&スロ

2013年~ありがとうございました~

55 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんです。

皆さま、メリークリスマスでした!
そして、2013年はどうもありがとうございましたm(__)m
今年最後のパチログです。

年末年始は関西でゆっくりお休みいただく予定です。もちろん時間があれば打ちにいきます! 

さて、今年1年はどうだったのか振り返ってみました

実はこのパチログ2本目で、1本目は後悔と反省で埋め尽くされた目もあてられないようなパチログだったので余裕でなかったことにしました。
ほんと個人的にはそんな1年というか、満足するにはまだまだっす。

俺ってちっちぇーなーって。ふ○っしーみたいにがむしゃらに頑張れよ俺って。

顔は見えないけどいつも拍手してくれたユーザーさんのためにも、反省生かして来年こそやってやりますよ!遠慮なしでガッツリいきますぜ!
はじけるぜなっしぃ~~~↑↑↑


さてさて、来る年末
まじで楽しみ、やばいっす

いつも年越す“瞬間”は酔っぱらいながらもジャンプ!飛んでます!!
ずっとそうしてきたから、なんかもう飛ばずにはいられない(記憶も)

ジャンプするのは「地に足つかず」であんまりよろしくないって言われたりもしますけどね…今回も間違いなく飛びます。

で、来年2014年…前厄?っぽいです
調べたけど数え年がどうとかよく分かりません♪平成2年2月2日生まれなんでたぶん前厄やと思います。(単発図柄揃ってるのはスルーで)

もうね、厄年とか関係ないっす!前厄とか知らねえっす!
ひたすらはじけるなっしぃ~~☆スロ汁ぶしゃーーーーっ!!

って感じで年越すのをワクワクしております。


家でのんびりテレビ見ながらも良し、神社行くのも良し、イベントで騒ぐも良し!!
形はどうであれ、皆さんも年越し楽しめるよう願ってます(^^)
くれぐれもハメ外さないようにだけご注意を!(to自分)


そして、どうか帰宅途中のサンタさんとか年明けの支度してる神様とか、年末年始勝たせてください…僕がダメならせめてユーザーさんを…そこんとこよろしくです。


とにかく年末年始の出費が怖い。1月から財政難はヤダ。
変な汗ぶしゃーーっ



まぁそんな感じでですね
ライターとして過ごせた2013年はほんと幸せでした!苦戦しながらも充実でした!

ありがとうございました☆

年末年始のパチスロは感情的にならずに、まったり楽しむくらいでいきましょうね

2013年パチログはこんな感じで以上です、また年明けにお会いしましょう♪
それでは!お疲れしたっ!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

2013年~ありがとうございました~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧