記事詳細

パチンコ

※釣りです。宣伝です。反省です。

98 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんです。
最近は立ち回りに関するパチログが続いていて、きっと読む側の皆さんもうんざりしている(妄想)であろうということでですね…今回はゆるめで!

っていうか、釣りです!宣伝です!はいっ!!



CRぱちんこ コードギアス反逆のルルーシュ(以下、コードギアス)



の動画がサイト内にアップされました。

いえい!!パチパチパチパチ…!!
(機種ページやサイトトップから飛べます)

試打レポだけでは伝わりにくいコードギアスの注目ポイントも動画で見られるので良かったら見てください(^^)
きっと導入後はホールの看板機種になると思うので、導入前に主要ポイントだけでも押さえておいてはいかがでしょうか!


ちなみに、僕自身動画は初めてだったのでそりゃぁもう…緊張しまくりでいろんな方に迷惑かけまくりました、てへ(^_^;)
いやぁー反省。猛省です。
ちなみに撮影日は今年最大の水分摂取量を記録した次第であります。

ひたすらフォローしてくれる桜田師匠の優しさも、もしかすると動画から垣間見えるかもしれません(笑)

万が一ですよ、普段のパチログから気真面目な印象を僕に対してお持ちの方は、一度リセットしていただいてですね、それから是非ご覧ください。


今回はこんな感じです。
次はあまり書かない普段の稼働報告的なパチログ書いてみようかなと思ってます(^^)
参考にしていただけるような稼働してくるのでご期待ください!

おっくんより
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

※釣りです。宣伝です。反省です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧