記事詳細

パチスロ

【12/15(日)】気がつけば総投資59本・・・余裕です。

49 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
おっくんです。

今回は週末12/15(日)の稼働報告です!
普段通りにゆる~く立ち回ってきました。

ゆる~い感じで見てくだしゃい

※実戦ホールは1店舗。この日の稼働量は常に7~8割程度。(超動き辛かったw)


◆10:00~11:00(1台目)
【獣王~王者の帰還~】【0G~】
獣王朝一は相当強いっす。4回に1回くらいは朝一100G以内にCZからATゲットできるからまずは。(リセなら)

44G ボーナス
(本来ならここで即ヤメますが探究心ゆえ…ちょい続行w)
35G ボーナス
86G ボーナス
108G ヤメ


ATに入ラヘーン。ボーナス引けたから楽しめたけどCZは1度も来ず…
まぁいい!今日は別に高設定狙ってないし、かなり人が多くなってきたのでちゃっちゃと移動!


[投資4本 回収0枚]


◆11:00~11:10(2台目)
【AKB48】【299G~】
これ以外に他に打てる台なかったから、暇するよりマシってことで350Gゾーンだけ確認。

340G 前兆ナシヤメ
(コイン持ち良くて助かった)

[投資1本 回収0枚]
【総投資5本 総回収0枚】



◆11:20~11:30(3台目)
【花の慶次~これより我ら修羅に入る~】【499G~】
当日ノーボーナス台。慶次はリセなんで512Gゾーン狙い。

504G 前兆開始
524G 連続演出失敗ヤメ

[投資1本 回収0枚]
【総投資6本 回収0枚】



◆12:50~14:20(4台目)
お昼休憩はさんでホールに帰宅。
【ウルトラマンウォーズ】
【156G~】【REG1回スルー GC終了画面セブン表示】

テレポ狙いでスタート。
REG1回スルー&セブン表示&連チャン抜けの時点でテレポっぽい。

172G セブン→ウルトラマンのステージ移行(ハマリ2ほぼ否定)
286G 200G台のゾーン抜け(テレポ濃厚)
512G テレポーート!
680G GC→GW
2G 前兆ナシヤメ

[投資17本 回収600枚]
【総投資23本 総回収600枚】



◆14:50~15:20(5台目)
本屋さん軽く行ってホールに帰宅。
【ウルトラマンウォーズ】【376G~】

GW(ART)後の台で液晶G数見ると538G…テレポートしてるぅー。
テレポしてなくても打ってたけど、とりあえず前任者の方のためにも精一杯出す!!!

823G GC→GW(テレポ3→SP移行)
2G 前兆ナシヤメ


[投資9本 回収400枚]
いやぁ…まじか。この投資でGW初当り取れることはあんまりないんで結構しょぼんぬ。

【総投資32本 総回収1000枚】



◆16:30~16:50(6台目)
カフェでのほほんしてからホールに帰宅。
【北斗の拳~転生の章~】【483あべし】

555あべし狙い&通常B天井狙い。ここで天破ぶち込めば腰据えれるけど…そう甘くはないんですよね。転生ほんまに勝てへんイメージなうですw

554あべし 天命の刻
575あべし 連続演出抜けでヤメ

[投資4本 回収0枚]
【総投資36本 回収1000枚】



◆17:00~20:40(7台目)
【ウルトラマンウォーズ】【246G~】
(REG3回スルー イクシオン表示)

REG3回スルーは本来ならランク4。画面はランク5示唆のイクシオン表示。
履歴から見てもこれまでにテレポしてSP準備なうもしくはテレポ5なう。
ほぼ次のGCでGWゲットとなる台。

515G テレポート(液晶700Gへ)
927G GC(液晶1117G)→GW
110G 前兆ナシヤメ

この日はテレポすんの遅い(-.-)しかもテレポ後400Gハマリ…

でもテレポ後399G以上ハマったらHIモードGW。エンディングループしたときの破壊力がすさまじいので…期待!!






えぇ 皆さんのご期待には添えず、ラッキーにもエンディング1周しました。 特に2枚目! UB100G開始時のステージがアーク(UBストックあり確定)はしびれた!!!えげつな綺麗っす。 [投資23本 回収2400枚] 【総投資59本 回収3400枚】 ここで実戦終了。 7台消化 収支+9K という1日でした(゜-゜) 今回は…こんな感じです! 何かしら参考にしてもらえたら嬉しいです。 ウルトラマン打ってない方は読んでても「う~ん?」やった場面も多かったと思うので、また稼働日記書いてみます! 頑張りまっすぜぃ(~o~) ◇補足、おまけ 【ウルトラマンウォーズ】のステチェン推測使った立ち回り…はかなり投資かかります。 1台に4万入る時もあるので…基本的に攻略レポの範囲内で立ち回ることをオススメします。僕もハラハラしながら打っておりますw 総投資59本かかってますけど…ウルトラマンウォーズは固まった出玉取れるんで僕的には余裕です…とフォローしときますw ウルトラマン打ちこんでる方=専業の方が多い と勝手に予想してますが…いろいろアツい機種だと思いません??(^^)超~アツいっすよね。 この気持ち誰かと共有したくてたまらない1人ぼっちin関東っす。 (C)TSUBURAYA PROD. (C)Bisty
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

【12/15(日)】気がつけば総投資59本・・・余裕です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧