記事詳細

パチ&スロ

第4回「期待値ジャンボジェット」

44 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
季節はずれのカイロにふと目をやる。
「低温やけど注意」

どういうことやねん!!高温やったら分かるけど…。
と関西人ゆえ思ってしまいました。
「やけど」は「火傷」って表記したほうがいいと思う、おっくんです。


立ち回り力アップ術「第4回 勝つ人の勝てる理由は?」
これは回答に偏りが出るのでは!?と勝手に予想しています。
だって…だって回答はコレしかないっしょ!?


Q1【パチンコで勝っている人はなぜ勝てる?】
回答⇒『良釘で打っている』

即答でした。期待値っていう言葉に尽きますよね。

期待値を積まずに
「パチンコかーんたん♪」「あの機種打ったら絶対負けへん!」
って威張れるのも、長くて1カ月だと思います。

毎回期待値積んでる人と1年後の収支を比べると、三輪車とプリウスくらいの差は出るでしょ!!


Q2【パチスロで勝っている人はなぜ勝てる?】
回答⇒『天井&ゾーン狙い』

これも即答っす。期待値っていう言葉に(ry

そもそもイベント規制以降、設定狙いだと期待値積んでいるかさえもわからない。
一方、天井&ゾーン狙いで期待値+の台しか打っていないとなれば、必ず+収支になる。負けない立ち回りってイメージがあります。

「んじゃ、てめぇはその天井&ゾーン狙いとやらをしてるのか!?」
と聞かれると、これも即答。
「してましぇん!(◎o◎)」

っていうか毎月立ち回り変わってます(笑)
いや、実際笑えないんですけどね。

でも、とんでもない収支あげるよりも、打ちたい台打ちながら、トータルで勝てたら良いかな~って思ってます。

ってことで三輪車上等っす♪
もちろん将来的には期待値ジャンボジェットなんでね。てへ。

ということで!!(←どういうことだ?はナシで♪)

今回も是非、「立ち回り力アップ術」に意見・コメント投稿よろしくお願いします!
皆さんが思う「勝ってる人」とはどんな立ち回りなのか、気になります♪

今回も後日、コメントを抜粋してご紹介しようと思うので!!
結果が楽しみです♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

第4回「期待値ジャンボジェット」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧