記事詳細

パチ&スロ

第3回アンケート結果!!

45 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
「立ち回り力アップ術」
(サイトTOPから飛べます!)
毎回たくさんの投稿ありがとうございます♪

アンケート回答と共に貴重なコメントも毎回いただいております!
全部とはいきませんがその中から抜粋して「こんな意見多かったよ」とか「こんな意見あるんだよ」ってのを皆で共有できたらもっと参考になるんじゃないかと思いまして…

ご紹介させてもらいます♪(僕ですみません!!)

それでは!!
前回のアンケート「第3回 下見で何をみる?」に投稿していただいたコメントを参考に立ち回り力アップさせちゃいますかっ!!



◇ハマリ具合(25.0%)
最も票を集めた回答でした!

【前日のヤメゲーム数をメモして、宵越し狙いする】

⇒こういったコメントが非常に多かったです。
多くのユーザーさんが下見→宵越し狙いをしているということで、これは勝てる立ち回りということでは!?♪



◇釘&設定状況(20.2%)
【お店の癖から翌日の狙い台を決め、リールの出目を記録する。】
【ヘソ、道釘、寄り釘をメインに釘を見ます。】
⇒…レ、レベルたけぇ!!(゜o゜)

【パチンコは釘。パチスロは設定&宵越し狙えそうな台。】
⇒ま、まるで隙が見当たらないっ!!

…僕なんかがライターやっていて申し訳なくなりました。
まじで精進します!



◇好不調や波(17.3%)
【前日ホールにいた時間に不調の台を見て、当日同じ時間にその台に座る。】
【前日ハマリの少ない台に座る。】

⇒好不調や波といった部分は、解析値や確率では語れないところかもしれません。
でも、こういう部分に打つ理由を持つことはパチンコ・パチスロ愛好家にとって欠かせないんですよねきっと♪


◇下見はしない(14.3%)
【当日に前日のデータを見て打つ。】
⇒少し時間をかけて前日のデータをポチポチ見回ってみると、ホールの傾向が見えてくるかも!!
また、前日の大当り履歴が残るホールなら、ケータイの電卓で前日のヤメG数を把握して宵越し狙いもできますね♪

【毎日仕事が終わるころにはホールは閉まっている。】
⇒僕ごときの人間は金輪際「忙しい」なんて口にしません!!お仕事がんばってください!!

【初めて行くホールは必ず出る】
【その場しのぎ!】
⇒激しく同意します!



◇台の状況(11.3%)
【朝一確変の狙える台をおさえる】
⇒これはパチンコ打つ方なら抑えておきたいポイントですよね!
朝一ランプを残すホールなら、開店後にバァーッとパチンコの島を回るのも1つの手!


◇出玉状況(8.9%)
【イベント日後の閉店チェックが重要】
【導入2日目は前日に、通常営業は3日間、閉店チェック】
⇒これは翌日のためにもなるけど、今後にかなり生かせますよね?
旧イベント日にしっかり出すと分かれば、次の旧イベント日に狙える。
新台入れ替え初日に出すと分かれば、今後の入れ替え初日は狙える!!

【出玉状況+店の癖+かわいい女の子がいるかどうか】
⇒これも重要ですよね…お目当ての店員さんの出勤曜日(店の癖)を把握することで…って何言わせてんすかっ!!\(゜o゜)



◇お客の入り(3.0%)
【朝から鉄火場みたいなホール。稼働量に応じて釘&設定も変わる。】
⇒ホール選びの重要な基準ですよね。ガラッガラのホールで良釘&設定狙いするよりもはるかに勝率は上がりそうです!!



以上、僕個人のうざい解説付きでお送りしましたが、参考になったでしょうか!?
参考になるコメントはもちろん、おもしろコメント?もありましたね(笑)

これからも是非、皆さんのご意見を投稿してください!!
一部抜粋にはなりますが、コメントがある限りはこれからも紹介させてもらいます♪

では!
参考にしないとか、どうかしてるぜ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

第3回アンケート結果!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧