記事詳細

パチ&スロ

すでに俺は回胴王なのか!?

41 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
回胴王決定戦!!
やってやるぞ~~!!

の気持ちをへし折る「落選」の通知。

そこで、真の回胴王に必要なものは何だろうかと考える。

「ポジティブ精神」が必要なのか?とまず考えました。

「厳正なる抽選の結果、残念ながら落選ということに…」

という文字の下によく見ると
「あなたはすでに回胴王だ」
と、うっすら見えないこともない。
なんだ、そーゆーことか。予選に出る必要もないのか♪

とポジティブに捉えてみました!!
が、もって3日間でした。


次に「あきらめない精神」が必要なのかと自分に問う。

大阪予選でパッツンさん(じゃないヒト中村?)が見事補欠枠から予選出場という形を示してくれました。
あきらめなければ可能性は大いにある!ということが事実として証明されました。


どうやらこれが真の回胴王に必要なものらしい!!


謙虚に、まずは抽選に全力を注ぐ!!!
これこそが愛とマナーを持った回胴王なのではないでしょうか!!


まだまだ諦めませんぞーー!
K-Naviはこんなもんじゃないってところを見せれるよう頑張ります!!

出場されるユーザーの皆さん、共にがんばりましょう!!
僕は補欠抽選落ちても応援しますよ♪

応援してくださるユーザーの皆さん、頑張ってきます!!
K-Naviの意地、爪痕としてでも残してきます!


P.S
当日早起きできるかな…
朝強いってのも回胴王には必要ということなんですか…きびしー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

すでに俺は回胴王なのか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧