記事詳細

パチ&スロ

アンケートコーナーで立ち回り力アップ!!

46 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
早いもので今年も8月となりましたね。

関東のクーラー等電気代の高さに目ん玉が飛び出そうなので、できるだけ日中はホールなどで過ごしています!
その結果、乱れ打ち欲打ち……

さて、アンケートコーナーがリニューアルされました。
みんなでアンケートに回答して、その集計結果を参考に立ち回り力をアップしちゃおうということなんで、僕も回答してきましたよ!

個人的には、回答することで改めて考え直すこともあって良い機会になりました。
で考え直した結果、今までと特に変わりなく「やっぱこれでしょ!」という回答に…(笑)


*アンケート1
『ホール選びの基準は何?』

回答:「通いやすさ」
好きだから打つ、楽しいから打つ。
突き詰めればそういうことなので、ホールなんて近くていつも行けるようなところで良いやん!ということです。

「ホール選びが1番大事」なんてよく耳にしますが、実際気付いたら近くのホールにいるわけじゃないですか(笑)
これまでの自分自身を振り返ってみても僕はそうですし、皆さんもきっとそうだと思います。
それはしょうがない、だって人間だもの。

それを踏まえたうえで、
「行ったホールでどれだけ全力を尽くすかのほうがマジで大事!」と僕は思います。

どんなお店であっても他のお客さんよりちょっと頑張れば、おいしいお店に化ける!!
そう思って頑張るわけですね。

遠くのホールへ出陣して負けたりしたら帰宅困難ですし、近くのホールで全力でやればいい!

以上、アンサーは「通いやすさ」でした!


っていう何の参考にもならない、どうも僕です(+_+)

なので、もし僕がサラリーマンやOLさんだとして仕事帰りに打って勝ちたい!
と思ったときのホール選び&立ち回りを少しばかり。


まず、「釘調整や設定」の良いホールは避けます。
こういうホールはそれだけ「遊技者のレベル」が高く、稼働も良いので夕方から勝負には不向きなホールです。

かといって超絶お客さんのいないガラガラのホールはなんか心配なので(笑)

結論、ちょうど良い感じの客付きのホールに行きます!!
経験上ベストは、日中はご年配の方たちが多く夕方から稼働が少し落ちるホール!!

で、まずはパチなら羽根モノ・スロならAタイプとデータからすぐ分かる良い台を求めてホール内を1周します。あれば閉店まで打てますからね♪
なければ、天井・ゾーン・潜伏確変を狙って2週目です。

そうやって少しでも良さげな台を選んで勝率をあげつつ、全力で楽しみます!




*アンケート2
『大勝ち(25000発・5000枚)したらどうする?』

回答:「次の軍資金に回す」
あいらぶパチ&スロなので99%は次回軍資金となります(笑)

ただし、勝った日の夕食は若干贅沢になりがち♪

見るからに敷居が高いお店で奮発!とまではいきませんが、比較的通い慣れたファミレスでちょっと奮発!って感じです!(^u^)

なにか趣味が見つかればそこに勝ったお金を回すのもアリかなと思ってますが、今のところは「勝って美味しいもの食べる」ってのも趣味だということにしておきます。





アンケート1と2の回答結果から、
自分のホール選び&大勝ちしたときのお金に関しては

“通いやすくておいしいお店に行く!!”

ということが分かりました(笑)

これからも“おいしいお店”に執着して頑張りたいと思います!


アンケートコーナーへはサイトTOPから飛べますので、是非アンケートにご協力よろしくお願いします!!
立ち回り力アップに必ず繋がるものと期待しているので、集計結果が楽しみです!!

お付き合いありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

アンケートコーナーで立ち回り力アップ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧