記事詳細

パチ&スロ

「この夏、何打つ?」

46 0

おっくんさん

ブロガーランキング:-位
最近、頭からカン○ムスタ○ルが離れません。

お~~せくしれいでぃー
おっおっおっおっ、おっくんカ○ナムスターィ○♪

のっけからスベりましたが、近頃の暑さで少しやられているようですorz

さて、アンケートページについてです。


今回のテーマは「この夏、何を打つか?」でございます。


お盆の連休などもある夏休み。
釘・設定共に甘くないことは重々わかっていても、休みの日くらいしかガッツリ打てないのでついついテキトーに打ってしまう…あるあるですよね。

しかし、連休などに腰を据えて打つ際に、テキトーに台を選んでしまうと“運任せ”になってしまう可能性大でございます。

「そうは言ってもホールのクセ・傾向なんて分からないよー。」
「釘?設定?なにそれ、おいしいの?」
とお困りの方もいるはず!!
(最近の僕も実はそんな感じでピンチっす。)


そこで「機種選びによって勝率を上げようではないか」
今回はそんなアンケートっす!!


*『この夏、パチンコは何を打つ?』

回答:「CR呪怨」
おっくんこと僕、実は3.4年前はパチンコのみで立ち回っていました。

しかし!!今はチンプンカンプンで釘を見ただけで回るかどうかなんて正直分かりません。
それに加え、銭形やAKBのようにスペックだけで勝てる機種もこの夏はほぼないので厳しい!


じゃあ、どこで差をつけるのか?

“技術介入”でしょ!!


ってことで藤商事さんの「CR呪怨」にします!
他の回答項目の機種よりも、電サポ中の止め打ちなどでどうにかなると個人的に思っています。

おそらく電サポの解放パターンは1パターン。
そして1セット3回解放。

電チュウ解放1,2回目は開くタイミングで2発
電チュウ解放3回目は開いて少し間をおいて(開いたのを確認して)2発

で、タイミングが合って出玉を増やすことが出来そうです。

って、あくまでホールで通りすがりに見ている限りですが…リング同様だと思います(^u^)

※応用編ですが、もしリング同様なら2発・2発・3発(弱弱強)もスルー次第ではいけそうかな!?と期待してますので、後日トライしてみます。


*『この夏、パチスロは何を打つ?』

回答:「緑ドン~キラメキ!炎のオーロラ伝説~」

設定状況の厳しい中で立ち回る際に気をつけているのが、
「大勝ちを目指すよりも大負けをなくす」
ということです。

ってことで回答は「緑ドン」!

波の荒いボーナス非搭載機に比べると、大勝ちは少ないかもしれませんが、
純粋なボーナス搭載機は下皿に200枚程度のコインがコンスタントに持てるので、投資が止まる時間が多く存在します。

ゆえに、少ない投資額で押し引きを図ることができるので、負け額を抑えることもでき、勝率アップにつながります!!

そうしてリスクマネージメントすることで、この夏を渡り歩ければと思っています!(^O^)

(夏やし花火ドーーン!ゆえに緑ドン派ってだけで、「忍魂弐」も全然アリです!)


ちなみに、「パチスロ戦国乙女」もオススメっす!わっしょいな感じです!
幸せなことに試打もさせていただいたのですが、こまめに上乗せするイメージで6重複抽選もあり比較的遊びやすく勝ちやすい仕様かと思います。

詳しくは機種ページをご覧ください!!



“暑い”夏だからこそ感情的にならずに、
“寒気”がする呪怨でクールに、
ハンドルヂカラでどうにかする!!

闘志剥きだしの“赤い炎”ではなく、
内に秘めたる“青い炎”をもって、
“緑のドン”をクールにアツく打つ!!


そんな感じです!!ドヤッ。

(上手くもおもしろくもないので文字通り寒くなってしまいました。これでは黄色い声援も厳しいww)



この夏に何を打つか

実際のホールの稼働量にだまされることなく、集計結果によってこの夏本当に勝てる機種が見えてくるかもしれません!
今回のアンケートにも是非皆さまのお力を!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

「この夏、何打つ?」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧