記事詳細

パチンコ

負けたぁぁ(ノД`)

30 0

1キャロル1さん

ブロガーランキング:-位
負けたのは一昨日の話し( ̄。 ̄;)

仕事終わりに、自宅から3分ほどのホールに直行(≧▽≦)
まずは冬ソナfinal(*゜▽゜)ノ
三千円ほど回したけど、なにも起きず、リーチもほとんど来なくてやめ…。

ウロウロウロウホ(゜ω゜)
エヴァ8回数0の272回転(・∀・)
自分が好みの回転数(。・ω・。)

千円で70回転(イチパチ)
まぁまぁ回るので続行(ノ^^)ノ
回転は良いけど演出が寂しい( ̄。 ̄;)
保留も変わらない…。

どうしようか迷いもう千円。
おっ?少し演出増えて、保留も変わるようになってきたかな?
もう千円(o・д・)

また静かになってきたなぁと思ったその時ヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノヽ(゜Д゜)ノ保留三つ目にいきなり緑保留&宝箱!

次回転でドックン演出。
おぉ激熱かぁと思いながら該当保留。

擬似って~また疑似って~リーチ!
保留も赤に変化!
エヴァンゲリオン発進(゜Д゜)
役物完成してストーリーの一番弱いやつ(o_ _)o
途中チャンスアップありで、最後は白(。・ω・。)
引け~~~~~~~~!
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

まぁ慣れてるから良いけど、こんなに熱いの複合するなら当たれば良いのに(o・д・)
折角久々打ったのにやる気失せたのでやめ。

そしてさっきと違う冬ソナfinalへ!

当たり0で150位たったはず!
回らない~~…。
でもさっきの台より賑やかかな?

そして2400円272回転目!
マフラーダルマがジャンプして下から花束。
ガセかぁと思ったらリーチ。
ん?
んんーー?
んんんーーーーー?
手が涼しい( ´艸`)
エアバイブだぁ(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

何か最近初当たりエアバイブ多いかも(ノ^^)ノ
そして見事ウェディングボーナス(○´∀`○)

それが5連して7800発になり辞めた(o_ _)o
アマデジも少しやったので2000円負け(・д・)
まぁカワイイもんだろう!

実は今日五万発出ました(ノ^^)ノ
冬ソナfinalとアクアで( ´艸`)
余裕で取り戻したので気分が良い(*´∀`)

まぁ今日の話はまた近々書きます(*・ω・)ノ
さっ!アイス食べて寝よう!
おやすみなさい(o_ _)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

負けたぁぁ(ノД`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン8の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 100円/86玉パチ:4台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (Y(Premium Battle)) 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (Y(Premium Battle))