記事詳細

パチスロ

(ほぼ)初打ち。

49 0

malyさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。

初投稿のひぐらしのなく頃に頂のログから
二度目のログ投稿です。



本日はモンスターハンター月下雷鳴
打ってきました。

以前少し触ってボーナス引いて単発で少し回してやめたので今回は腰を据えての実質初打ちです。(まあそこまで打ち切ってはいませんが…)



準新台なので四台入ってるマイホでは朝から誰も打っていなかったので128周辺で四台カニ歩き(_ _)…

四台目100辺りで当たり赤7ナルガクルガ
ひいて。
前半はあまり攻撃せず残り18Gで7揃いの青カットインで赤7揃い。ボーナスストック。
ここからナルガへ反撃が開始され、ついでに部位破壊の討伐成功。

そして剥ぎ取りチャンス銀成功でストックは3つに。

しかも次のボーナスが青7ジンオウガ。

幸先良いな…(・_・;


そこから12連してストック消化し、隠れストックも有りの計16連チャン1998枚。

内訳は青7二回赤7九回BAR五回。
なかなか楽しいものですね。


その後100G辺りでBAR単発喰らい、その恩恵か100G近辺でCZアイルービンゴを引くもリプレイ三回しかひけずあえなく撃沈。

その後300程でウルクスス討伐前兆クエスト。
途中でジンオウガの背ビレがレインボーになっていた気がして半信半疑でしたが当たりました。

赤7でしたが再び単発。


で、256まで回してCZの入りが悪いのでヤメ。
1000枚弱流して−1.5K。


次こそは勝ちたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

(ほぼ)初打ち。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)