記事詳細

パチンコ

朝イチ行ってきました

19 0

MURA 神さん

ブロガーランキング:-位

機種

今日も朝から行ってきました

とりあえず昨日けっこう出てた呪怨へ

狙った台は昨日は朝昼ハマリの夜からボチボチでだした尻上がり台です

投資7K
3度目の業の潜む家でやっと潜伏ランプ点灯

7回転で出玉なし確変

そこから13連
(16R×7  10×1)
(5R×2  出玉なし×3)

久しぶりに連チャンしましたが出玉少ないですね

そこから単発(5R)を2回ひき180まで回してやめ

出玉もだいぶ削られてたので一旦流します

呪怨 7K投資 37、6K回収

とりあえずまだ少し時間もあったのでホールを徘徊

いい台発見

AKB
本日大当り1回
ジャスト100回転

AKBは100前後狙い目です

とりあえず様子見で1K回して10回転 ゼブラアイキャッチ予告→疑似3→SPSP発展で当たり

が、ワンセット

アンコールモード抜けて5回転→赤保留→疑似3→SPSP発展で当たり

が、またワンセット

時間がなかったので上皿打ってやめました

時間あればもう少し打ちたかった台なので残念です

本日の結果
呪怨 7K投資 37、6K回収
AKB  1K投資  4、4K回収


明日も朝イチから行ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

朝イチ行ってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR呪怨の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (FPWZ(1/99))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (FPWZ(1/99))