記事詳細

パチンコ

本日の稼働

11 0

MURA 神さん

ブロガーランキング:-位
朝イチ行ってきました
簡単に書きます

①エヴァ8
(回るが保留変化しないのでやめ)
3K投資

②AKB
(何もなし)
2K投資

③AKB
(緑保留からじゃんけん当たり→ワンセット→出玉のまれやめ)
2K投資

④呪怨
(疑似2×2回、熱い演出にからまないのでやめ)
3K投資

⑤ラブ嬢
(疑似2×2回、疑似3までいかないのでやめ)
3K投資

⑥リング
(緑保留でるも演出弱すぎ、赤プルなるも弱すぎ、やめ)
5、5K投資

⑦呪怨
(疑似3から業の潜む家にいくが潜伏なし、少し様子見て台が静かなのでやめ)
5K投資

⑧ひぐらし
(青保留×1やめ)
1、5K投資

⑨呪怨
(78回転スタート
120回転で当たりも単発
203回転で当たりも単発
138回転で台が静かになったので終了)
15K投資

⑩クロユリ
(250回転スタート
260回転で緑保留
278回転で白保留で当たり16R×3)
2、5K投資→18、4K回収

⑪AKB
(何もなし)
2K投資

終了

結果
44、5K投資
18、4K回収
収支-26、1K

反省
⑤⑥⑧の3台は本来なら打つべき台ではないです
⑨の台は単純に引き弱ですね

明日は勝ちたいと思います

ちなみに⑩のクロユリですが過去のlogに自己流のポイントを書いてますので良かったら見てください
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

本日の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。