記事詳細

パチスロ

池袋で散らかしで、まゆゆ♪前編

12 0

たけしとタナシ私さん

ブロガーランキング:-位
本日は48は打っていません。



あ、どーも僕です!


今日は1日暇&バイト先の社員さんが、新台かレトロ台を5スロで打ちに行こうとゆう企画で、

わりと揃えの良い池袋に行ってきました!




最初は新台(マジハロ4あたり)を狙いに行ったのですが、池袋のみなさんのスタンバイが早く、

座れそうになかったから、自分はレトロ店へ

社員さんは、ゼーガペインが触りたいから後から合流するとゆうことで、
わたくしだけお先に実戦。


入店から気づいてたんですが、香ばしい匂いが





ぷんぷんです!



で、わたくしはと言いますと、まずは狙い台


悪魔城ドラキュラ 初代

を、確保!



事件はホールで起きてるんですね!



ご丁寧にも、コインを入れたら 十字架5個



良いね!

高確も違うゲーム数で来たから、据え置き濃厚

即止めかな~と考えつつ、400ゲーくらいで、コインがあと10枚くらいだったから、貸し出し押してレバー叩いた2ゲー後にビッグボーナス



無駄に貸し出させんなよ~と、あるあるを殺られながらもART突入!

安心の単発からCZも終わり移動。




blood+!


これ好きなんだよね~♪

100ゲーぐらいで、アンシェル電話予告から、珍しくディーバさんにつながり ビッグボーナスゲット!

まさかの低確濃厚ゲージ1から、突入



やる気あるな~ww

で、まさかのハズレが落ちる落ちるww



からの、6連続ボーナス非突入

ないね

ハズレも落ちなくなったし



何とか、高確っぽいとこで引いた3択チェリーがARTに直撃し、なんやかんやで、上乗せ200ゲーくらいの、復帰4連ぐらいかまし、
500枚ぐらい増やすも、ボーナス引けず

早い時間だけど、高純増に行きたくなり、全く関係ない




究極Vモンキー



に 移動。



前日何ゲー止めかも、分からないままレバーおん!


死亡フラグ 1確ですね!





が、何とか70ゲーくらいで、超抜から解除!

そして待機中にすでに150枚弱まで伸ばし!

レースは単発

で、終われば198枚



40枚ぐらいしかレースで増えてませんが?



ロゴ無しだったので、とりあえず回すと、50ゲーぐらいで、黒ステチェン
しっかり優出にも入り、

青オーラ チャンスアップ無し 蒲生さんに勝ち、2レース目



弱チェから100ゲーと50ゲーが 乗り 台のやる気があるのを確認

すぐに、強チャンが2連続で来て、久しぶりの


全速20ゲー



今日1テンション上がった俺



とりあえず下皿のコインを箱に全入れ



からの、上乗せ40ゲー



2分で、コインを下皿にちょっと戻す俺




やってねーww



単発で散り、ロゴ有りだったから 止めても良かったけど、暇だから一応回し、128抜けて、移動。




4リール バイオ



これも好きなんですが、重い重いww



小役も落ちなかったので、400ゲーくらい回し移動。



デビルマン2

や、彼 5号機 トップクラスのポテンシャルでしょ!



とりあえず600ゲーから、かなり早めの天井狙い

結果800くらいで、ボーナス。
何一つ小役が落ちないので、高確だけ回し移動



最近 ハマっている





ツイン3





だって声優が豪華過ぎるんだもん!

実機では何気に初打ち



結果



ボーナスもハマる俺



何故か、今日一番コインを吸いとられる俺



結果 追加投資

700ハマリ2回連続でくらい、とりあえず嫁から離れる俺



200枚ぐらい持ち





爺サマー 着陸



ライドオンが聞きたいだけです。
はい



が、久しぶり過ぎて 彼の鬼畜ぶりが、痛感して 1ボーナスだけ引いて退散 移動





4リール バイオに戻るww



が、何故か鬼のボーナス連

ARTは入らない

が、何故か鬼のボーナス連




気づけば、11連続ボーナス非突入

が、合算は200を切る



そうゆうヒキ、勘弁してよ~ww




下皿もじもじ、してる間に600ハマリで放置の



用心棒に着席

すぐにボーナスを引くも、一度も高確も、全長も来ない流れを、何回かくらい ジョーカーに挨拶決める前に移動。



こちらは800ハマリ





マクロスF



あんまし、打たないけど 天井1択で、着席





結果 1100ぐらいで、ボーナス


何とか、ちょっと回して当たったビッグからARTに入り、

シェリルから200ゲーいただき、行ける!


そこで、俺は考えた!

閉店間際のヒキ

引くなと思った時に引いてしまうヒキ


だから、この200ゲー
何も引くな俺!

そう言い聞かせながらライブスタート



結果



約束通り200ゲー 0小役で、フィニィッシュ!



素直だなーww
安心の低設定確認!


移動



再び デビルマン2ww



1200で、ハマってたから!ww
未練じゃないよ!

で、中チェ2回回避し、天井1500!

からの



まさかの右下がりリプレイが引けず


ART突入したのが結局




1730ゲー





え 嘘っしょ!?ww



からのスイカ引いたけど乗らず


単発



で、50ゲーぐらい終わってから回したけど、なんも無いから 移動




続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

池袋で散らかしで、まゆゆ♪前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。