記事詳細

パチスロ

後編

16 0

たけしとタナシ私さん

ブロガーランキング:-位
前回までの流れ



池袋の とあるホールで私は散らかし散らかしていた


その、



悪魔的な台から 移動した後の話し。



うる星2

こーなったら ラムっしょ!



で、まさかのトータル20ゲーくらいで、

ラムビッグ 3回ww



からの 後ろのデビルマンがうる星から
うるさいから見たら、3000枚ぐらい出てる





デビルマぁああああン!ww


そして 残り100枚ぐらいまで飲まれた俺 移動




初代 2027



持ちコインで チェリー9回の鬼ビキから
当たる

潜水艦 だろと思ってジャックさせて第三停止離そうとした時に気づいたよね



バトルモードって書いてたね





やってねーww



で、もう頃合いで帰ったよね





あ、そうそう!

アクアヴィーナス打つのだけ忘れてた!




にしても






散らかしたな~ww
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。