記事詳細

パチンコ

ベスト11後編

10 0

たけしとタナシ私さん

ブロガーランキング:-位
学芸大学って駅が、格ゲー大学って聞こえた俺に反省


どーも 僕です!





さ、早速前回の続きから!





7人目!



海シリーズ 甘!



これは、だいたいどこの店行っても、ある程度は釘が良いと思うんですよ!

年配層が多いし、そこに逃げられるとキツいから、激シブってのは、あまりないと思います。



あとは、元のステージ 電サポ は、良いし。
全部出玉あるし!



ね!



で、



8人目!

ディフェンス重視の安定感が欲しいとこですね♪

ってことで、



北斗 慈母



これは、妥当かな?



初当たり確率

出玉

1000発割合の増加



前作よりは、安定感は増したかと

ただ、前回よりステージがキツいから、粘りは禁物。
安定感安定感♪





で、9人目!





舞姫 甘



これは、ホントに出玉少ないし、2Rあるから、数をこなしてなんぼのST台



好調台なら5000発は硬いんじゃないすかね!?



ステージゲージは良くはないんで、スルー回りさえ良ければ自分は打ちますね~




で、10人目!



kvj!



これも、数をこなしてなんぼの台!



初当たりが軽く54%ぐらいが出玉あり!

ホントにいつまで、ジャブを当てるか!



あたしの最高は17000発ですww





で、ラスト!
11人目!


キーパー的なね!





ギンパラ甘ww





や、安定感ねーよ!
みたいなww



まあ ヘソ回りはおいといて、単発でも出玉あるし、時短が、ないぶんいつでもやめれるし、
確変入ると、玉増えるわ、ビッグに片寄れば平気で、万発弱でるわりには、

突入契機が、毎回50%はそこいらのST系よりは、ありがたい!




って感じで、まとめてみたんですが、あくまで個人的です。



で、わたくしが、まだ、打ってない台で気になるのは、



バジリスク甘
009-1甘
神獣王甘
で、惜しくも試行打数が少ないからもれたのが

零 甘
ひぐらし 甘
月影 甘
初セールスマン甘
ラインバレル甘
その他etc.



近日気になるのは、
烈火 甘
とかとか♪



まあ 結局は好きな台で勝つのが一番ですが、この辺を触ったことない人で、興味がある方は、

どうぞ♪



近々、ライトミドル辺出します!



スロットも書こうかな~?


おしゃみ(・⌒+)☆ミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ベスト11後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。