記事詳細

パチンコ

俺的ぱちんこベスト11 甘デジ編

22 0

たけしとタナシ私さん

ブロガーランキング:-位
なぜか今 スクールランブルにハマっています



あ、どーも僕です!

今回はタイトル通りのベストオーダーをサッカーのフォーメーション通り11人編成で、考えてみました!

最強イレブンすよ!



ホントはスペック分けず、考えようと思ったら、11に絞れなかったから今回は分けました!!

で、最初は

甘デジ 遊パチ


ってやつですね。

個人的には100切ってるやつは、コチラに。

101以上はライトミドル部門にぶちこみました。



で、簡単に説明を

1 あくまで俺基準です。

2 それでも、スペックなどはかなり加味します。

3 最後は技術介入要素があるか?



以上の流れで、打ってる途中でふと思ったのでさっそくオーダー表



これを、見て



あ それ 打ったことねーわ

って方は打ってみてはいかがでしょうか?



なーんてねww





では!

1つ目 フォワード的な攻めてほしいやつから



1 猪木 道



これはねー

荒れるんだよね~ww

ただ、一度時短いただいた話に変わると、ホントに爆裂台

あとはどんだけ道にダーするか!

時短入るまでは、完全にAタイプだけどねww

安定のフォワードでしょ!


で、こいつも攻め


2 蒼天の拳 甘



これは間違いない!

出玉率◎ 時短回数60
止め打ち性能◎

文句なし!

あ、文句言っとく?

や、やめときますww

とりあえず間違いない!

演出も良いし!

あと、ステージが優秀!


番外編としてちなみに
俺的ステージ優秀ベスト3

初ガロ 蒼天 キセル雲



これかな~

で、戻って3人目!



3 初代カイジ沼



これもね~ 鉄板でしょ!

まあまあな連チャン率
出玉率◎ 時短とST足してMAX100
なのに、止め打ちで鬼増える!

これは、知らないと1050年地下行きですねww



続いて、攻めも守りも行ける中盤
ミッドフィルダー部門

4人目



4 ジョーライト



妥当だよね!?

ジョーライトよ!ジョーライト!


優秀以外の何者でもない!!


ヘソからも15R24%ぐらいあるし、初回電サポで当てれば時短100つくわりには、そこいらのそれ系のタイプより確変中確率軽いし、止め打ちで増えるし、情熱ガンガンだし!


しいてゆうなら、ステージが鼻くそなとこと、団平ギミックがウザいのと、役物が戻るときシュール過ぎるとこかな~



で、5人目!



5 初代エウレカ 甘



これはね~別に出玉も高いわけでもないし、止め打ちがあるわけでもない。



ゆうなれば簡単にバトルタイプ 82% 3分の1が純情な2R確変だけど、小当たりなし。初回単発でも時短あり!
北斗とか無いしね


あと保留よ!保留!

あの

ポロン!

を、聞くためとエウレカに会うためだけに打つと行っても過言では無い!

赤保留?

違うね

このメーカーは





赤ポロンだ!



で、6人目



6 華恋妃伝 甘



これもね~優秀なんだな!

出玉はホント、両手で収まるレベルだけど、とにもかくにも連チャン率が高い!
で、ST終わっても時短あるわ、小当たりないわ、潜伏ないわ、安定!



懐かしいね~



で、7人目行きたかったんだけど、ちょっとねむねむ、なんで

7~11人のメンバーはまた、明日発表します!





おしゃみ(・⌒+)☆ミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

俺的ぱちんこベスト11 甘デジ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。