記事詳細

パチンコ

今日はレトロな機種実戦♪

10 0

たけしとタナシ私さん

ブロガーランキング:-位
5秒前に思い付いたことを5秒後に忘れるとイライラするよね!



あ、どーも 僕です!

本日は年末も近いため、悔いを残さないよう、そろそろ無くなりそうで、好きな機種を打ち込んできました!


マイホーム世田谷から電車にのり、品川区へ!


そこは1パチしか無いんですが、機種は業物揃い!

PWORLD覗いた時から香ばしい匂いが漂ってましたww

で、18時に店に着きいざ実戦!



まずは、1つ目

コチラ!



小夜ちゃーん! 甘ね! で、とりあえず1000円入れたら、まさかのグルグル仕様で回る回る! 200円で20いかないくらいかな? で、結局 600円で、確変で、当たってからまさかの15連! が、 アタッカーはパンクしやすいわ、2R 4回引くわ ラスト時短80もらってヌルーするわで、 結果 600円投資 3500発回収 やー、削られ過ぎだろオレ!ww なに、翼手と一緒に出玉切られてんのオレ! まあ 楽しめたから良いかな? 15Rは引けなかったけどねww で、気を取り直して、2機種目! コチラ

最後のシ者~♪ なかなか、最近は探すのが厳しくなってきましたね で、いざ開始! と、思ったら台枠ピカピカ うーん。扉開いてるね~。 店員さんを呼んで聞いたところ古すぎて、閉まりが弱くなってるとのこと。 まあ、遊ぶ分に問題無いなら良いかな~って思ってたら、店員さんから 「あ、あと、プッシュボタン利かないんですよ~」 でたー! その手の類い!ww どーすんのよ!水玉ボタンきたらどーすんのよ!気になりますよ!ww と、思いながらもとりあえず打ち込む。 逃げちゃダメだからね! で、結果 5000投資の0玉回収 一番アツいので、金枠リツコ→プラグリーチ ワンチャン暴走しねーかな!?と、思ったくらいの演出の無さで、消化不良で1つ目終了。 と、まあ ここまでは、ホントに台が少ない機種なんですが、 最後は、近々導入前ってのと、最近アニメを見てる影響で、 一騎当千! で、この店はなんと、あの優秀な、 暴2 を、置いてるんすよ! で、唯一今まで、触ったことない、暴2へ! 着席! と、 上をみたら 99分の1 ん? PWORLDを確認 暴2 ライトミドル 上を確認 暴 99分の1 一応 台を覗き 端に書いてあるシールを確認 暴 99分の1 でたー! 客寄せマジックでたー! あぶねー! 危うく俺のなかの小覇王でるとこだったわ! で、とりあえず呂濛に会うため実戦! まー、釘はキツかったんだけど、1400円で、孫策覚醒復活から当たり、 気づけば9連 なんか、今日60ちょいくらいの継続率に愛されてるな~と思いながらも 確認 9連中4回 RUBボーナスの、全て最短解放 100発ぐらい や、増えねー! で、時短終わって50回転くらいで、 曹操全回転 おー!と、思い写メ取ろうとしたら、思ったより早く終わり写メ取れずww で、なんとか 4000発出て まさかのプラスになったとこで、実戦終了 総投資7000円 回収7436玉 まあ オレクラスなら当然よね~ で、とりあえず初めて尽くしだから、とりあえず2階カウンターにエスカレーターに乗ろうとしたら、止まってる 21時20分より節電中 や、それ階段じゃん! って思いながらも、2階に着き、スロットコーナーをチラ見 ホール内電気5個 や、暗いなー! で、横見たら 21時20分より節電中 あ、やっぱり? てか 何よ? その 21時20分のこだわりなによ? で、スロットには エヴァ 約束の時 が、あるって書いてあったから、久しぶりにパネルに挨拶でも、してくかーって思い ホール内探索 2周目 探索 3周目 探索 4周目 探索 5しゅ や、ねぇえええ! 何回見てもねぇえええ! どーゆうことよ!? また 得意の鬼隠しですか? オヤシロ様ぁあああ! とりあえず、あきらめて初代 絶対衝撃 が、あったから そういや、最後に打ったの2年くらい前だったなー 今なら行けるか!? って思って絶対衝撃の下パネルの絶対領域を下から覗くも、やはりパンツは見えず チッ で、時間も頃合いで、カウンターにやっと向かいレシートとゆう名の、実戦レポを提出 からの、お決まりの6000円 等価じゃないんすねww で、いざ帰宅! 明日は握手会早いから、今日はこの辺で! 明日は昼から実戦やな! ps, アニメの未来日記を見たんだが、あれは良かった! あ 来年4月オッケーから鬼武者パチンコ予定だってさ! 写メ貼るの逆でした もうしわけございま!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日はレトロな機種実戦♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。