記事詳細

パチ&スロ

僕と契約してよ♪

12 0

たけしとタナシ私さん

ブロガーランキング:-位
牙狼 鋼

絵本から牙狼リーチ行くと、顔が落ちてきてたのか分からないよね



あ、どーも僕です!



ついに、まどマギ スペック出ましたね!

疑似ボ ART 2,2枚



で、1で初当たり200切ってるとこみると、ボーナス経由がメインなんすかね?

ボーナスも4つあるみたいで、MAX60G

最低30G保証みたいです。


先日のイベントにて、バジ3とGOD後継機と一緒に発表されたみたいです。



俺もバイト入れられなければ、行けてたのに…

チッ(´Д`)



で、導入は来月中旬みたいなんですが、困ったことに、その日はもう1つ打ちたい台が被ってしまって迷ってます。



一騎と被ってんだよな~



で、年明け ゲットワイルドと、なく頃にも近いし



う~む



モンキー2は早くて2月かな~



年末は冬の寒さにお財布が負けませんように!ww



早くコネクト聞きてー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

僕と契約してよ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。