記事詳細

パチンコ

戦国無双が疾走モードなら…

10 0

たけしとタナシ私さん

ブロガーランキング:-位

機種

バジリスク見終わったけど、推しメンは、陽炎一択。



あ、どーも私です。


今日はと言いますと、久しぶりに何も無い休みと、ゆうことで、朝イチいくっしょ!

と、思ったんですが、睡眠の刻

で、+10時間いただき、気付けば16時杉


今日も、やらかしまゆゆを決めたところで、ちょっと遠征

地元は東京の世田谷なんですけども、
バイトの先輩に誘われ神奈川の川崎に

あ、もちろん朝イチ約束していた人も先輩なので、
これは、あいすまん
としか、言えないぜ。



で、18時ぐらいに、ホールに到着
今日で、ここに来るのは3回目なんですが、マジで、無駄に稼働が高い

もはや、なんか座れるのか?

と、思いながらも、狙い台で、あったGFLを見に行く

えーと、牙狼ファイナルライトを見に行く


で、先輩を肉眼で確認
が、まさかの満席のATフィールドが張られていたため、仕方なく他の台を探す。


烈火か48で迷ったけど、とりあえずスロットも確認しにいく。
やっぱりなんもない。


で、迷った結果
初打ち わっしょい


今日は久しぶりに4パチ
で、1000わっしょいを投入





6回転




厳しいぜよ


2000円で、20行かなかったら退席しようと思ったら、丁度2000円で、チビ忍確保
4Rいただきまゆゆして、

いざハンドルを右にわっしょい



結果0わっしょいで、即やめ


狙い台だった、GFLを確認
空いてるぁあああああ!


しかも、先輩が座っていた台


コイツは都合が良いぜ

掘ってやるわー!


と、玉を入れ始め3玉目



ちょっとデカめのあれが、

剣が、



牙狼斬馬剣がきたぁあああ!


で、即効調子乗って先輩に

「いただきました!ww」


と、まだ演出が何かも見ずに報告ww

外したら恥ずかしいな~ww

で、疑似2 SVFXからの


星5 全回転 今日は持ってるぜオレ! お決まり ノーリーチを喰らい左打ちへ その後、謎に弱めのVS闇呀緑から、単発 とりあえず楽しめたのかな? や、楽しめてないね ありがとう冴島絞呀 で、全部飲まれて、どうしようか迷い 真宵 結果! 餃子の王将へww で、最初の1000円から気づいてたんだが、玉が入る クルーンも行く! やるしかねー! このクルーンは3段クルーンじゃないけど、今のオレには沼! 吐き出せ! 3万負けたところで、心折れて、時間も無いから 1パチ 覇者へ 覇者は結構初当たりの相性は良いんですよ! 初当たりの相性だけは… で、どうしてもピエロが聞きたいから打ち始め、 400円で、拳王軍ボーナスGET なんか、虚しくなったが、気を取り直し、 少しでも負債を戻すんだ!ww や、4Pのダメージを1Pで回収しようとする、俺のモチベーションねww 結果 12500発回収し、バトルモード中に閉店 で、今に至る そう 今 終電を逃しましたww 今日は完全に失速モードだったな~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

戦国無双が疾走モードなら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 4パチ:23台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))